まとめ&速報記事

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性
現在開催中のイベント

開催期間:11月21(月)〜12月4日(日)
FFコラボガチャの当たりキャラや評価一覧を紹介


開催期間:11月21(月)〜12月4日(日)
グラウカのテンプレや評価と買うべきかの紹介


開催期間:11月28(月)〜12月4日(日)
FFコラボ杯の高得点取得の立ち回りとボーダー紹介

【パズドラ】星空の神域神々の王を五右衛門で超高速周回

 

ノーマルダンジョンでの経験値効率がトップクラスの星空の神域・神々の王。

他にも+卵が落ちやすいということで、プラマラの人気スポットでもあり、数少ないダブミスリットの入手場所でもあります!

様々な魅力が詰まりまくったみんな大好き、星空の神域・神々の王。

今回は、パズドラのトレンド、”高速周回”の波に乗るため、五右衛門パーティーで星空の神域・神々の王の高速周回編成を考えてみましたので、紹介します

スポンサーリンク

「星空の神域・神々の王」の高速周回編成

「星空の神域・神々の王」を高速周回することができる、五右衛門パーティーの編成はこちら!!

モンスター名 スキル
天下御免の大泥棒・石川五右衛門 全ドロップを火に変化+HPが1になるが、敵全体に火属性の超絶ダメージ
・託されし魂・龍星座の紫龍 2ターンドラゴンタイプの攻撃力が2倍+敵1体に攻撃力×30倍で攻撃するがHPが1に
・狂荒の戦軍神・アレス 水と回復ドを火に変化
・覚醒幻神・オーディン 敵全体に攻撃力×50倍の闇属性で攻撃+超猛毒に
・覚醒幻神・オーディン 敵全体に攻撃力×50倍の闇属性で攻撃+超猛毒に
天下御免の大泥棒・石川五右衛門 全ドロップを火に変化+HPが1になるが、敵全体に火属性の超絶ダメージ

今回紹介する、「星空の神域・神々の王」五右衛門パーティーの高速周回編成は上記です!

この編成では大体1分30秒ほどで、星空の神域・神々の王を周回することができます。

そして、回復事故率が非常に低く、安定して周回することが可能。

紫龍の枠は、HPを1に調整することができるものであればなんでも良いですが、紫龍にすることで木の5個消しでもノーマルモンスターを倒すことができるので楽です。

入れ替え候補
・地球戦士・天津飯
スキル:敵の攻撃頻度を少し低下+HPが1になるが、敵1体に攻撃力×30倍の木属性攻撃
・修羅の飛翔神・呂布
スキル:1ターン悪魔タイプの攻撃力が2.5倍+HPが1になるが、敵全体に攻撃力×10倍の闇属性攻撃
・魔掌の討女神・ドゥルガー
スキル:1ターン神と悪魔タイプの攻撃力が2倍+HPが1になるが、敵1体に攻撃力×40倍の闇属性攻撃

呂布をサブに起用すると、バトル1で1ターンスキル溜めが必要になります。

 

「星空の神域・神々の王」を高速周回手順

高速周回動画

音が出るのでご注意ください

 

【バトル1〜5】ノーマルモンスター

 

まず、紫龍のスキルを使用してHPを1に調整!

その後は、

  • 火の1コンボ
  • 木の5個消し
  • 光の5個消し
  • 闇の5個消し

上記のいずれかのパターンで、ノーマルモンスターを一掃することができます。

ダブミスリットが出現した場合だけ、上記のコンボ数では倒すことができないので、+1〜2コンボしてやりましょう。

ノーマルモンスターを攻略中に、盤面が回復ドロップだらけになってしまった時は、アレスのスキルを使用しても良いです!

 

【バトル6〜7】ノーマルモンスター

 

バトル6〜7になると、赤オーディンのスキルが溜まるので、スキルで撃破すると楽です。

前のバトルまでにアレスを使用した場合は、盤面に火ドロップが3個あるか確認。なければ、スキルで倒す前に火ドロップを3個確保しておきましょう!

スポンサーリンク

【バトル8】ティアマット

 

バトル8の「ティアマット」は、

  • 火の1コンボ+他2コンボ
  • 火1列

などで突破可能。

アレスのスキルが残っている場合は、アレスの変換を使用し、適当に崩すだけで突破することができます。

 

【バトル9】カオスデビルドラゴン

 

バトル9では、カオスデビルドラゴンが出現。

五右衛門のスキルを使用し、花火を崩すだけ!

落ちコンなしでも余裕で突破可能です!

 

【バトル10】ゼウス

 

バトル10のボスは、ゼウスが出現します。

最後は、、、

五右衛門のスキルを使用して花火を崩すだけ!!!!!!!!

 

終わりに

以上、星空の神域・神々の王の五右衛門パーティーでの高速周回編成の紹介でした!

星空の神域・神々の王の高速周回は、多くの方々が研究に研究を重てきたわけでありますが、やっぱり五右衛門先生での周回が1番楽に高速周回できるのではないかと思います!

最速の高速周回編成ではないかもしれませんが、個人的にはこの五右衛門パーティーの高速周回編成が楽。

回復事故もほとんどなく、安定性もばっちりではないかと思います!

高速周回の編成を探すのもなかなか面白いので、ぜひ皆さんも星空の神域・神々の王の高速周回パーティーを探してみてください!

スポンサーリンク

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。

本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?

通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。

スポンサーリンク

ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

11月7日〜11月20日の予定表
11月7日〜11月20日の予定表
11/28(月) 11/29(火) 12/30(水) 12/1(木) 12/2(金) 12/3(土) 12/4(日)
FFコラボ
ランキングダンジョン:FFコラボ杯
 ラス降臨  
12/5(月) 12/6(火) 12/7(水) 12/8(木) 12/9(金) 12/10(土) 12/11(日)
 
 
 

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ