まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】クレオパトラの入手方法!テクニカルのどこ?

 

最近、やっとイシスをレアガチャで引くことができました!

レベル最大まで上げて、覚醒イシスに進化させようとしたところ、

進化素材として「クレオパトラ」が必要とのこと…

クレオパトラって誰だ?

ということで、今回はクレオパトラの入手方法を調べました!!なんだかテクニカルダンジョンで入手できるようです。





クレオパトラの入手方法

入手場所 入手ダンジョン
龍騎姫の聖地 古の秘海

記事の冒頭でもお話ししましたが、覚醒イシスの進化素材として、クレオパトラが必要になるようです。

チャレダンで見たことあるような…

クレオパトラは、龍騎姫シリーズのモンスター。

入手方法は、テクニカルダンジョンの「龍騎姫の聖地/古の秘海」を攻略すると確定ドロップする模様

 

クレオパトラの入手方法は、上記のダンジョンを攻略する他ないようです。

パズドラのテクニカルダンジョンの「戦国龍の領土」を攻略すると、「龍騎姫の聖地」が登場するので、そこまで進めていない方は、頑張ってテクニカルダンジョンを進めましょう!

 

ちなみに、6月から新たにテクニカルダンジョンに登場したので、テクニカルダンジョンを全て攻略した方も確認してみてくださいね♪

クレオパトラの攻略

先ほどお話ししたように、クレオパトラの入手方法はテクニカルダンジョンを攻略ということですが、テクニカル仕様の制限ダンジョンなので攻略する際は注意が必要です!

クレオパトラを入手することができる「龍騎姫の聖地」は、同キャラ禁止の制限があります。

リーダーとフレンドも別のモンスターにしなければなりません。。

追記

仕様の変更により、リーダーとフレンドの被りはOKになりました

 

クレオパトラは、水属性のモンスターなので木属性のパーティーで挑戦するのがオススメです!

 

覚醒バステト×オシリス
パズドラ 覚醒シヴァ
リーダースキル
木属性のHPと回復力が少し上昇
5コンボ→3倍
6コンボ→12.25倍
7コンボ→14倍
スキル使用時、木属性の攻撃力が1.5倍

中でもオススメは、覚醒バステト×オシリスパーティー!かなり安定してクレオパトラを攻略することができると思います!

他にも、ヴェルダンディも良さそうです。

おすすめのテンプレまとめ

バステトのおすすめテンプレ完全版
負けない!オシリスパーティーおすすめテンプレ
らくらくヴェルダンディのおすすめテンプレ

 

呂布ソニ
パズドラ 覚醒シヴァ
リーダースキル
悪魔タイプのHP1.35倍・攻撃力7.5・回復力2.5倍
6コンボ以上で攻撃力が9倍に

クレオパトラの攻略パーティーとして、呂布ソニも良さそう!赤ソニアは火属性で相性が悪いので、パーティーは闇属性に寄せましょう。

他にも、ブブソニでも攻略可能!

赤ソニアパーティーのおすすめテンプレ

 

無事にクレオパトラを入手することができ…

 

覚醒イシスに進化させることができました!

覚醒イシスは、リーダーだけでなく、様々なパーティーのサブとしても大活躍します。

 

 

入手方法は、聖海神・イシスを覚醒進化させる他ありません。

イシスを持っている方は、今回紹介したテクニカルダンジョンで”クレオパトラ”を入手して。覚醒進化させてくださいね!

 

まとめ

以上、クレオパトラの入手方法の紹介でした!

以前は、クレオパトラが出現するダンジョンは、コインダンジョンで購入することができました。

しかし、

テクニカルダンジョンで「龍騎姫の聖地」が登場したので、クレオパトラの入手方法は、テクニカルダンジョンを攻略する以外になさそうです!

もしかすると、他のスペシャルダンジョンにクレオパトラが出現するダンジョンが登場するかもしれませんが…

1番簡単なクレオパトラの入手方法は、テクニカルダンジョンを攻略することだと思うので、テクニカルダンジョンを進めていない方は、この機会に攻略してみてくださいね♪

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメント一覧

  1. 通行人 より:

    下から20番目は、水氷の塔だったのですが…

    • 管理人 より:

      クリアをしてないダンジョンはないでしょうか?

      水氷の塔を確認すると、25番目にありました。

      歴龍や戦国龍を攻略すれば、「龍騎姫の聖地」が出現すると思います!

  2. 通行人 より:

    テクニカルダンジョンの下から何番目ですか?

    • 管理人 より:

      コメントありがとがとうございます!

      下からいうと20番目です。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ