まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】ゴッドカノープスの入手場所まとめと究極進化素材

 

この記事では、ゴッドカノープスの入手場所まとめと究極進化素材を紹介します。

スタージャスティスをはじめ、パズドラの進化素材として度々見かけるゴッドカノープス。

モンスターとしての強さはないですが、入手しざるを得ない状況に度々遭遇します。

いろいろなダンジョンで見かけるような気がしますが、いざ入手場所を聞かれと答えられないものです。

ということで・・・

  • ゴッドカノープスの入手場所
  • 究極進化素材

これらについてまとめてみましたので、入手を急いでいる方は参考にしてください。





ゴッドカノープスの入手場所

ゴッドカノープスは記事の冒頭でも触れたとおり、様々なダンジョンで出現します。

  • テクニカルダンジョン
  • スペシャルダンジョン
  • 降臨ダンジョン

これらでのゴッドカノープスの入手場所をそれぞれまとめましたので、自分にあった入手場所を攻略してみてください。

基本的にはテクニカルダンジョンの入手がおすすめですが、それ以外にも入手場所は多数あるのでお好みで。

 

テクニカルダンジョンでの入手場所

テクニカルダンジョンのゴッドカノープスの入手場所は一つだけ。常設化されているダンジョンなので、いつでもカノープスを入手可能!

 

機械龍の巨大基地・唸る旋風

 

まず、一番オーソドックスなゴッドカノープスの入手場所は、テクニカルダンジョンの「機械龍の巨大基地・唸る旋風」です。

こちらはダンジョンの攻略難易度が低いので、パズドラ初心者の方でも十分に攻略できる入手場所。ボスモンスターを倒すと、ゴッドカノープスの進化前である、カノープスが確定ドロップしてくれます。

 

スペシャルダンジョンでの入手場所

スペシャルダンジョンでのゴッドカノープスの入手場所は複数あります。

機械龍ラッシュ

 

コインダンジョンで販売されている機械龍ラッシュでもカノープスを入手することが可能。

ここでのメリットは、カノープスの究極進化素材である他の機械龍も同時に入手できるところ。

進化素材を集めるのが面倒な方におすすめの入手場所ダンジョンです。

 

その他

  • 超絶ドラゴンラッシュ

でもカノープスを入手することができますが、出現率が低いためおすすめしません。

 

降臨ダンジョンでの入手場所

ゴッドカノープスは幾つかの降臨ダンジョンでも入手することができます。

ですが、ダンジョンの難易度が高いにもかかわらず、入手できるのは進化前のカノープス。

これらのダンジョンで入手するメリットはかなり少ないです。周回する予定があるのであれば良いですが、参考程度にしておきましょう。

ゴッドカノープスの究極進化素材

ゴッドカノープスの究極進化素材は下記の通り。

 

ぱっと見少し面倒に見える究極進化素材ですが・・・進化素材を集めるのは意外と簡単です。

進化素材は

  • 機械龍シリーズ(火・水・光・闇)
  • 黄金の番人

これらのみ。

進化素材である機械龍シリーズは、テクニカルダンジョンの「機械龍の巨大基地」で全て入手可能です。

 

要は機械龍の巨大基地を順番に攻略していけば、ゴッドカノープスほとんどの究極進化素材を入手することができちゃいます。

繰り返しになりますが、コインダンジョンで機械龍ラッシュを購入すれば、一気にゴッドカノープスの究極進化素材を集めることもできます。

あとは・・・

 

火曜ダンジョンの超地獄級を攻略し、黄金の番人を入手するだけ。

火曜日まで待てない・・・という方は、

などでも入手可能です。

究極進化させるとなると面倒、という印象がありますが、ゴッドカノープスの進化素材集めは難しくないので気楽にいきましょう!

 

まとめ

以上、ゴッドカノープスの入手場所まとめと究極進化素材の紹介でした!

ゴッドカノープスの入手方法は、他のモンスターと比べると格段に入手難易度が低いです。

今後に進化素材に使うことも考えられるので、1体入手するのであればついでに何体か作っておくと良いかもしれません!

是非、ゴッドカノープスを入手し、より快適なパズドラライフを送ってくださいね。

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ