まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】ケリ姫コラボのスキル上げ一覧と効率の良い集め方

 

パズドラを運営する「ガンホー」のスマホゲーム、ケリ姫とのコラボイベントが復活します!

お姫様がモンスターを蹴って敵を倒すという、なんともシュールなゲームであるケリ姫。

ケリ姫に登場するモンスターがダンジョンに登場し、いくつかのモンスターのスキル上げを行うことが可能となっています。

ということでこの記事では、

  • スキル上げ対象モンスターの一覧
  • 効率の良いスキル上げ素材の集め方

これらを紹介します!

スキル上げ対象モンスターを確認し、効率的にスキル上げを行なっていきましょう!

※スキル上げ効率については後ほど追記します





スキル上げ対象モンスター一覧

まず、ケリ姫コラボダンジョンで入手することができるスキル上げ対象モンスターの一覧を紹介します。

出現モンスター スキル スキル上げ対象
ブリザードブレス
30⇒10

リヴァイアサン・プレシオス
ゴッドブリザードブレス
23⇒11

究極ニブルヘイム
ガイアブレス
30⇒8

ファフニール・ブラキオス
ゴッドガイアブレス

究極ユグドラシル
ホーリーブレス
30⇒8

神龍・プテラドス
ゴッドホーリーブレス
23⇒12

究極ヴァルハラ
ヘルブレス
30⇒8

ティアマット・デスピナス
ゴッドヘルブレス
23⇒12


究極ヘルヘイム・エンシュリオン
マグマブレス
30⇒8

イフリート・ティラノス
ゴッドマグマブレス
23⇒11

究極ムスプルヘイム

パズドラのケリ姫コラボダンジョンでは、上記のスキル上げ素材を集めることが可能です。

ケリ姫コラボダンジョンのスキル上げは、すべてブレス系のスキルで、

  • 進化前⇒◯◯ブレス
  • 進化後⇒ゴッド◯◯ブレス

のスキル上げが可能です。

これらのスキルを所持するモンスターは、


◯◯ブレス

御三家シリーズ(+光闇)
晩生龍シリーズ(入手場所)


ゴッド◯◯ブレス

究極伝説龍シリーズ


です。

イフリートをはじめとする晩生龍シリーズは、どの究極進化形態も所持スキルが同じなため、どの属性に究極進化させていてもスキル上げをすることが可能です。

また、ティラノスをはじめとする御三家シリーズは、進化前でもスキル上げが可能です。

無課金でも入手できるこれらのモンスターは、非常に使い勝手が良いので是非ともスキル上げは終わらせておきましょう!

効率よくスキル上げ素材を集めるには

ケリ姫コラボダンジョンで効率的にスキル上げ素材を集めるには、どの難易度を周回するのが効率的?

ということで、ということで効率が良い周回難易度を調べたいと思います。

ダンジョン復活が開始され次第、効率が良い難易度を検証しますので、もうしばしお待ちください。

 

まとめ

以上、ケリ姫コラボダンジョンのスキル上げ一覧と効率的な集め方(は後ほど追記)でした。

パズドラ序盤では大活躍してくれる御三家シリーズや晩生龍シリーズのスキル上げ素材を大量にゲットするチャンス!

「パズドラを始めたばかり」

という方にオススメのダンジョンです。

どれもスキル上げをしないとかなり重たいスキルばかりなので、ケリ姫コラボダンジョンの開催は見逃せません。

是非、手持ちのモンスターのスキルレベル最大を目指して、スキル上げに挑戦してみてくださいね!

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ