まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】クリスマスアルス=パウリナのドロップの噂と入手法

 

世間はすっかり冬になり、肌寒くなってまいりました。

クリスマスムードの中、寒さを理由に温め合う恋人達・・・。

それを横目にクリスマスガチャを引く僕。

寒い・・・(特にガチャの結果が⇒サンタカーリーやクリスマスハクの確率や結果

ということで、パズドラでは現在クリスマスイベントが絶賛開催中。

クリスマスイベント期間では、スペシャルダンジョンにクリスマスダンジョンが登場します!

そこで、気になる噂が・・・。

「クリスマスパウリナがドロップするみたい」

これが本当かデマか、真相はいかに!!

この記事では、クリスマスガチャで登場するクリスマスアルス=パウリナがドロップするのかご紹介します。





クリスマスパルリナドロップの噂

パズドラでは様々なモンスターがダンジョンに出現します。

ガチャ限定のモンスターはどんなにダンジョンを攻略しても、ドロップすることはありません。

しかし、クリスマスアルス=パウリナがドロップしたとの噂が飛び込んできました。

(というか、ドロップ情報を探しました)

するとやっぱりありました、「クリスマスパルリナがドロップしたよ」という情報が。

確かに、クリスマスダンジョンではクリスマスアルス=パウリナがダンジョンに出現します。

 

しかし、こちらはクリスマスガチャ限定のモンスター。

ドロップすることはないと思いますが・・・。

 

クリスマスパウリナのドロップ証拠

ネット上でクリスマスアルス=パウリナのドロップ画像がないか探してみると・・・

 

あら・・・

 

本当にクリスマスアルス=パウリナがドロップしてる!

と言うのは冗談で、上記の画像はフォトショップで画像を加工したものです。

実際はドロップした画像を発見することはできず、もしあったとしても画像を加工したものではないかと思います。

パズドラ公式サイト情報

パズドラの公式サイトをみてみると、クリスマスダンジョンの専用ページにてドロップしないことが明記されていました。

ひっそりとですが、しっかり

※「遊覧の魔導姫・アルス=パウリナ」はダンジョンではドロップ致しません。

 

と書いてあります。

公式サイトが言うんだからクリスマスパウリナがドロップしないことは間違いないでしょう。

 

クリスマスパウリナの入手方法

 

クリスマスアルス=パウリナの入手方法は、クリスマスガチャで引く以外にありません。

銀卵での排出なので、それほど引ける確率は低くありません。

と言うかむしろかなり高いです。。。

パズドラのクリスマスガチャの金卵の確率はかなり低いようで、相対的に銀卵の確率が高くなっています。

クリスマスパウリナは覚醒スキルが優秀なので、是非とも引いておきたいですね。

 

パズドラではドロップ強化パーティーの使い道も多くなってきているので、クリスマスアルス=パウリナが必須!というパーティーも出てくるかもしれません。

スキル上げは大変ですが強力なので、今後のために引いておいても良いかもしれませんね。

魔法石に余裕がある方は、クリスマスガチャを何度か回してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

ということで、クリスマスパウリナのドロップの噂は、まったくのデマです。

クリスマスパウリナ狙いでダンジョンを周回するのはくれぐれもやめておきましょう。

しかし、クリスマスパウリナがドロップしても良いと思うのは自分だけでしょうか!?

とてつもなく低い確率でもドロップするのであれば、ダンジョンを周回するモチベーションも上がりますし・・・。

すでに、クリスマスダンジョンには幻獣枠のプレゼントBOXがいらっしゃいますが。

クリスマスダンジョンのプレゼントBOXの出現率

とにかく、クリスマスパウリナの入手方法はクリスマスガチャを回す以外はありません。

まだクリスマスガチャを引いていない方は、是非とも「パズドラ最大の闇ガチャ」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ