まとめ&速報記事

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性
現在開催中のイベント
現在開催中のイベント

開催期間:12月5(月)〜12月18日(日)
ブリーチコラボガチャの当たり一覧と結果を紹介

【パズドラ】伝説の丘陵のチャレンジモード安定攻略パーティー

 

この記事では、パズドラノーマルダンジョンの「伝説の空路」のチャレンジモード攻略パーティーをご紹介します。

ボス戦でデフォードが出現する、テクニカルダンジョンの中でも難易度が非常に高いダンジョンです。

通常で攻略するもの非常に難しいダンジョンなので、チャレンジモードで攻略するのは言うまでもなく・・・

ですが、攻略ポイントを抑えておけばなんとかいけないこともないかも!?

それでは早速、

伝説の空路のチャレンジモード攻略パーティー

こちらをご紹介していきます。

強いリーダーは必要になりますが、手持ちのモンスターで挑戦してみてください!

スポンサーリンク

チャレンジモードの条件

 

チャレンジモードとは、自分はリーダーモンスターだけを選択し、他の5体はフレンドのモンスターで挑戦するモードです。

自分がリーダーで設定しているモンスターのリーダースキルしか発動しないため、火力を出すのが非常に難しいです。

しかし、

フレンドが使っている複数入手するのが難しいモンスターでパーティーで組めるのは大きなメリットです。

 

伝説の空路のチャレンジモード攻略パーティー

伝説の空路では、道中に出現するモンスターでさえ防御力が高いため、サクっと攻略するのは非常に難しいです・・・

下記の記事で、伝説の丘陵のダンジョンデータや安定攻略ポイントをまとめていますので、併せてご覧ください。

久しぶりに挑戦する方は、ノーマルモンスターの強さにびっくりすると思いますよ(笑)

 

伝説の空路をチャレンジモードを安定して攻略するには、高い火力を出せるリーダーを起用するのは必須と言えます。

ということで、実際に伝説の空路でチャレンジモードを攻略できたパーティーをご紹介します。

 

リーダー:覚醒ヨミ

覚醒ヨミ
リーダースキル】強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が3倍。6コンボ以上で攻撃力が上昇、最大2.5倍。
モンスター名 スキル
覚醒ヨミ 全ドロップ強化+操作時間延長
ゼローグ∞ 闇の目覚め+ヘイスト
ゼローグ∞ 闇の目覚め+ヘイスト
ヨミドラ 闇・回復4個生成+ヘイスト
ヨミドラ 闇・回復4個生成+ヘイスト
ドゥルガー 悪魔・神エンハンス(HPが1に)

リーダー覚醒ヨミで伝説の空路のチャレンジモードを攻略!

ボスで出現するデフォードは光属性なので、闇属性の覚醒ツクヨミパーティーと相性よし!!

覚醒ツクヨミ単体でも相当火力を出すことができるので、かなり安定してノーコン攻略することが可能です。

ボス戦用でエンハンススキル持ちのモンスターがいるとより安心です。

スポンサーリンク

 

リーダー:覚醒パンドラ

覚醒パンドラ
リーダースキル】悪魔タイプの全パラメータがほんの少し上昇。闇を4個以上つなげると攻撃力が上昇、最大4倍。
モンスター名 スキル
覚醒パンドラ 木⇒闇、光⇒回復+エンハンス
覚醒ルシファー 単体固定ダメージ+闇3個生成
覚醒パンドラ 木⇒闇、光⇒回復+エンハンス
覚醒パンドラ 木⇒闇、光⇒回復+エンハンス
覚醒パンドラ 木⇒闇、光⇒回復+エンハンス
ズオー 陣(火・木・闇)

リーダー覚醒パンドラで伝説の丘陵のチャレンジモードを攻略!

リーダースキルでの倍率は低いですが、覚醒スキルに闇属性強化を積むことで高い火力を出すことが可能です。

覚醒パンドラパーティーは、耐久力も高いため安定性は抜群!!

ボスのデフォードが、先制でコンボ吸収スキルを使用するため、列を組んでの攻撃が難しい点にだけ注意が必要ですね。

 

伝説の丘陵のチャレンジモード攻略パーティーは、随時追加していきます。

 

まとめ

以上、伝説の丘陵のチャレンジモード攻略パーティーのご紹介でした!

伝説の丘陵をチャレンジモードの攻略はかなり難しい・・・

チャレンジモードに挑戦するのであれば、しっかりと伝説の丘陵のダンジョンデータは確認する必要があります。

 

しっかりと安定攻略ポイントを抑えて、ぜひとも伝説の丘陵のチャレンジモードに挑戦してみてくださいね!!

スポンサーリンク

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。

本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?

通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。

スポンサーリンク

ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

11月28日〜12月11日の予定表
11/28(月) 11/29(火) 12/30(水) 12/1(木) 12/2(金) 12/3(土) 12/4(日)
FFコラボ
ランキングダンジョン:FFコラボ杯
 ラス降臨  
 
12/5(月) 12/6(火) 12/7(水) 12/8(木) 12/9(金) 12/10(土) 12/11(日)
 
 
 
ブリーチコラボ

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ