まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】水のアンケートカーニバルのスキル上げ一覧を紹介

 

2015年8月17日に新しく追加されたスペシャルダンジョン、水のアンケートカーニバル。

他のアンケートカーニバル同様、

パズドラの人気モンスターのスキル上げをする大チャンス

最近、水属性のパーティーは優秀なモンスターも増え、絶賛大活躍中です。

水のアンケートカーニバルで出現するモンスターで、手持ちのモンスターのスキル上げができないかしっかりと確認しておきましょう。

ということで、

この記事では、水のアンケートカーニバルのスキル上げ一覧を紹介します!

あのシステムを完成させる大チャンス!?





スキル上げ対象モンスター一覧

出現モンスター スキル スキル上げ対象
ドロップ変化・水
ターン:9(5)

フェンリルナイト
暗黒変化の術・水
ターン:9(5)

初芽局
虚心坦懐の慧眼
ターン:18(13)

孫権
セレスティアルサイン
ターン:9(4)

ヌト

※進化させる必要有
ブルークレスト
ターン:15(10)

ミューズ

※進化させる必要有
蒼聖の鎖
ターン:13(8)

アンドロメダ

※ミューズのスキル上げ素材、アンドロメダのスキル上げ素材は進化前の状態でドロップします

水のアンケートカーニバルでは、上記のモンスターをスキル上げすることができます。

豪華すぎるラインナップですね。

一体、今までのアンケートダンジョンはなんだったのか、と思ってしまいます。

とにかく、

手持ちのモンスターを確認して、スキル上げが終っていないモンスターがいたら、水のアンケートカーニバルの開催中にスキル上げを終わらせておきましょう。

出現モンスター

水のアンケートカーニバルは、全5バトルのダンジョンです。

1〜4バトルまでは、ノーマルモンスが出現

ボスモンスターは、2体からランダムで出現

どのフロアで、どのモンスターが出現するか、簡単に紹介します!

 

ノーマルモンスター

 

水のアンケートカーニバルのノーマルモンスターは、上記4体がランダムで出現します。

組み合わせはバラバラで、ランダム3体が各バトルに登場!

どれも、スキルを保有した状態でドロップするので、スキル上げが楽です。

 

ボスモンスター

 

水のアンケートカーニバルのボスモンスターは、

  • 水の精・シャルル
  • 海の丼魔・ツナドン

上記のモンスターがランダムで出現します。

どちらも、スキル上げをするには進化させる必要があります。

 

どちらもレベル25まで上げて、上記の進化素材を合成させることによって、スキル上げ素材として使用できるようになります。
 

スキル上げをしておきたいモンスター

水のアンケートダンジョンでのスキル上げをできるモンスターの中で、チェックしておくべきモンスターを紹介します。

 

水の魔剣士

 

氷の魔剣士は、無課金で入手できる水属性の変換持ちの中でも超優秀なモンスターです。

スキルは、

木ドロップ⇒水ドロップ

に変化させることができる、シンプルながらも強力なスキル!

まだ、育てていない方は、氷の魔剣士同士を合成させてスキル上げをしておきましょう。

 

ヌト

 

パズドラの新エジプト新シリーズのヌトは、4体いるとシステムを作ることができます。

しかし、ヌトシステムを作るにはスキル上げが必須

ヌトを複数持っている方は、しっかりとスキル上げをして、是非ともシステムを完成させてみてください。

ヌトが足りない

という方は、スキル上げ素材のアオデビニャンでも十分に代用が可能なので(火力は下がりますが)足りない分を補うこともできます。

ヌトシステムって何?という方は、下記の記事を参考にしてみてください。

 

水のアンケートカーニバルの記事一覧

水のアンケートカーニバルのスキル上げ一覧以外にも、

  • ドロップ率や効率の良いスキル素材の集め方
  • Sランク攻略パーティー
  • 攻略や周回パーティー

なども紹介しています。

気になるものがあれば、チェックしてみてください!

 

 

 

終わりに

以上、水のアンケートカーニバルのスキル上げ一覧の紹介でした。

最近は、水属性パーティーの人気も非常に高くなっています。

持ってるけど使わない

と思うモンスターでも、いつ活躍の機会がくるかわかりません。

活躍の機会の備えて、水のアンケートカーニバルでスキル上げができるモンスターを持っているのであれば、しっかりとスキル上げをしておいてくださいね!

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ