まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】周瑜の入手方法やドロップ場所と進化までの道のり

 

覚醒ハクや覚醒サクヤの進化素材で周瑜が必要ですよね。

ただ、速く覚醒サクヤ、覚醒ハクに進化させたいのに、この周瑜が必要なときにBOXの中にいないなんてことありませんか?

ということで、今回は進化素材として使い道がでてきた周瑜の入手方法と2つのドロップ場所を紹介したいと思います。

さ・ら・に!

覚醒進化させる場合、周瑜も進化させなければいけないのですが、レベル70と意外とめんどくさいので、進化までの簡単な道のりもおまけで紹介します。





周瑜の入手方法と2つのドロップ場所

パズドラの周瑜の入手方法はダンジョンでのドロップとなります。

ガチャでは引くことができないため、覚醒進化素材として使うためにも、周瑜が出現するスペシャルダンジョンをクリアしなければいけません。

その周瑜が出現するスペシャルダンジョンは下記の2つです。

周瑜参上(地獄級、超地獄級)

降臨カーニバル(参上カーニバル1)

そして、入手方法はここからが重要!

早く覚醒進化させたい場合は周瑜参上よりも降臨カーニバルで周喩を入手しようとしたほうが圧倒的に効率が良いです。

その理由は2つ。

1つ目は・・・
降臨カーニバルは『コインでダンジョン購入』に頻繁に出てくるから

2つ目は・・・
周瑜参上よりも降臨カーニバルのほうが難易度が低い+ドロップ率が良い気がするから

いやいや、攻略なんて簡単だよ

という場合は、周瑜参上でもいいのですが、その周瑜参上は定期的に開催されるダンジョンで2週間、3週間、またはそれ以上で1日だけ開催される、という印象です。

そんなに待てないですよね?w

だったら、頻繁に『コインでダンジョン購入』にある降臨カーニバルを3,000,000コインで購入し、参上カーニバル1を攻略して周瑜を入手したほうが圧倒的にいいです

 

※もしコインでダンジョン購入に降臨カーニバルがない場合は、運が悪かったと思って数日待ってみましょう。

 

では次に、入手した周瑜のレベル上げについて紹介します。

レベル70まで上げなければいけないので、正直こっちのほうがめんどくさいですが、これもコインでダンジョン購入に頼ってサクッとあげちゃうのがオススメ。

 

周瑜の進化までの道のり

こちらを見ていただければわかりますが、周瑜はレベル70で進化させることができます。

 

そう、参上系のモンスター達はレベル70まで上げて進化させないと、進化素材として使うことができないわけです。

レベル70までに必要な経験値は1,663,863

なので、周瑜を進化させるまでには

・超キングサファイアドラゴンは約10体(1体15万)

・キングサファイアドラゴンは約19体(1体82,500)

が必要な経験値となります。

めんどくささをわかっていただけるのではないでしょうか?w

なので、これも『コインでダンジョン購入』に頼って、サクッとキングカーニバルを3,000,000コインで購入して、効率よくキング系を入手したほうがいいでしょう。

 

覚醒進化させるまでに

いくらコインを使わせるんだ

と思われるかもしれませんが、覚醒サクヤではあんなことやこんなこと、覚醒ハクもこんなことやあんなことに使えるなら、その価値は十分にありますよ。きっと。

 

終わりに絶望を

ということで、今回は周瑜の入手方法やドロップ場所、レベル上げまでの道のりについての紹介でした。

各モンスターを覚醒進化させれば、強い、かわいい、使える、という3拍子が揃っていますが、覚醒進化までの道のりは遠いですね。

周瑜だけでもこれだけ大変なのです。

そして、さらに絶望してしまうことは、覚醒サクヤの場合は究極ファガンが必要になってくるということ。

 

覚醒サクヤに進化させるための効率的なやり方は下記にまとめてますので、よければ参考にしてみてください。

覚醒サクヤへの進化までの道のり・・・

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメント一覧

  1. 通行人 より:

    ありました、すみません、、

  2. 通行人 より:

    降臨カーニバル1?では出ませんでした

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ