まとめ&速報記事

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性
現在開催中のイベント

開催期間:11月21(月)〜12月4日(日)
FFコラボガチャの当たりキャラや評価一覧を紹介


開催期間:11月21(月)〜12月4日(日)
グラウカのテンプレや評価と買うべきかの紹介


開催期間:11月28(月)〜12月4日(日)
FFコラボ杯の高得点取得の立ち回りとボーダー紹介

【パズドラ】降臨カーニバルの攻略とノーコンパーティーまとめ

 

パズドラに新ゲリラダンジョン「降臨カーニバル」が登場!

難易度は”地獄級”のみ。

様々な降臨モンスターが出現するので、まだ入手していないモンスターや、進化素材が必要な場合はかなり重宝しそうなゲリラダンジョン。

個人的には、かなり嬉しいダンジョンです!!!

今回は、降臨カーニバルの攻略とノーコンパーティーをまとめてみようと思います

スポンサーリンク

「降臨カーニバル」の攻略

 

降臨カーニバルに登場するダンジョンは、4種類。それぞれ、違う降臨モンスターが固定出現します!

「〜ラッシュ」のようなダンジョンで、降臨モンスターが1体ずつ出現します。地獄級仕様なので、多くの方が挑戦しやすい難易度になっています。

しかし、地獄級の難易度なだけに、確定ドロップではないので、過度な期待は禁物。

今回は、ノーコン攻略することができたパーティーと、それぞれのダンジョンに出現する降臨モンスターを紹介します!

 

「降臨カーニバル」のノーコン攻略パーティー

降臨カーニバル1

バトル モンスター
霊峰の破壊神・大天狗
義愛の知将龍・カネツグ
光or闇・三蔵法師
覚醒ワダツミ
竹取の翠月花・かぐや姫

 

光カーリーパーティー

 

光カーリーパーティーで降臨カーニバル1をノーコン攻略!

かなり余裕を持って攻略することができました。

バトル3の三蔵法師がHP半分になると、リーダーを5ターンバインドしてくるので注意!

 

ベジットパーティー

 

ベジットパーティーで降臨カーニバル1をノーコン攻略!

ボスのかぐや姫は根性持ちですが、ベジットの威嚇を使えば、削りすぎても回復されることがありません。

ベジットパーティーかなりオススメです!

 

降臨カーニバル2

バトル モンスター
骸甲の暗黒騎士・グラヴィス
覚醒ガイア
覚醒ノア
トト&ソティス
覚醒サンダルフォン

 

光カーリーパーティー

 

光カーリーパーティーで降臨カーニバル2をノーコン攻略!

バトル2の覚醒ガイアが5ターンの火属性吸収をしてくるので、しばし耐久が必要になります。

 

ブブソニパーティー

 

ブブソニパーティーで降臨カーニバル2をノーコン攻略!

時間が少しかかってしまいますが、無課金ブブソニパーティーでもノーコン攻略することができました。

バトル3の覚醒ノアは、HP30%以下にすると、50,000オーバーの攻撃をしてくるので注意が必要です!!!

スポンサーリンク

降臨カーニバル3

バトル モンスター
エンシェントドラりんナイト
ドラゴンゾンビ
姫護の魔公子・コシュまる
冥穣の守護神・メジェドラ
覚醒スフィンクス

 

光カーリーパーティー

 

光カーリーパーティーで降臨カーニバル3をノーコン攻略!

リーダーチェンジ対策としてダメージ軽減や威嚇などがあれば便利です。

 

ベジットパーティー

 

ベジットパーティーで降臨カーニバル3をノーコン攻略!

リーダーチェンジ対策にサブにエキドナを入れとくと便利です。

 

参上カーニバル1

 

バトル モンスター
石川五右衛門
決死の燕将軍・張飛
桃園の義将姫・関銀屏
龍威の勇将軍・趙雲
秀麗の智将軍・周瑜

 

光カーリーパーティー

 

光カーリーパーティーで参上カーニバル1をノーコン攻略!

先ほどの降臨カーニバル攻略の構成だと、バトル1に出現する五右衛門を倒せなかったため、サブを少し豪華にしました///

初回行動時に20,250ダメージの攻撃をしてくるので注意!!!

 

ベジットパーティー

 

ベジットパーティーで参上カーニバル1をノーコン攻略!

ボスの周瑜は、初めの行動で状態異常無効のスキルをしようするので、威嚇は初めのターンに使いましょう!

 

まだまだノーコン攻略パーティーが少ないので、降臨カーニバルを攻略した方はパーティーのスクショなど、コメント欄から提供してくれると嬉しいです!

 

まとめ

以上、降臨カーニバルの攻略とノーコンパーティーのまとめでした!

降臨カーニバルに出現するモンスターの傾向を把握しておけば、ノーコン攻略は難しくなさそうです!

制限ダンジョンでの入手モンスターも、制限なしでドロップしてくれるところがすごい嬉しい・・・。

個人的には、かなり大助かりなダンジョンです!名前からして、降臨カーニバルに登場するダンジョンは増えそうな感じがしますね。

簡単!というわけではないですが、かなり攻略しやすい難易度になっているので、ゲリラで出現していた場合は挑戦してみてください♪

スポンサーリンク

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。

本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?

通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。

スポンサーリンク

ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

11月7日〜11月20日の予定表
11月7日〜11月20日の予定表
11/28(月) 11/29(火) 12/30(水) 12/1(木) 12/2(金) 12/3(土) 12/4(日)
FFコラボ
ランキングダンジョン:FFコラボ杯
 ラス降臨  
12/5(月) 12/6(火) 12/7(水) 12/8(木) 12/9(金) 12/10(土) 12/11(日)
 
 
 

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ