まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】タケミナカタ降臨!武刀神攻略とノーコンパーティー

 

パズドラの降臨ダンジョン「タケミナカタ降臨!武刀神」では、光属性のタケミナカタを入手することができます!

タケミナカタ降臨!武刀神は、木ドロップと闇ドロップが出現しないので、攻略する際は注意が必要です。

ボスのタケミナカタは、HPが600万以上もある強敵です。しかし、出現ドロップが少ないため、火力が通常よりもあがるので、以外とノーコン攻略は難しくありません。

降臨ダンジョンのモンスターは、進化素材になることが多くなってきているので、1体は確保しておきましょう。

ということで、タケミナカタ降臨!武刀神攻略とノーコンパーティーを紹介します





「タケミナカタ降臨!武刀神」の攻略ポイント

「タケミナカタ降臨!武刀神」の難易度は「地獄級」と「超地獄級」の2種類!

降臨ダンジョンの中では、そこそこの難易度といったところでしょうか。

このダンジョンでは闇ドロップ木ドロップが出現しないので攻略する際には注意が必要です!

出現しないドロップの属性のパーティーで挑戦しないことはもちろん、変換スキルなども気をつけましょう!

・スカイゴッドナイト・ヴァーチェ
スキル:闇ドロップを光ドロップに変化

たとえば、光属性パーティーで大活躍するヴァーチェ。

闇ドロップを光に変化させるスキルですが、「タケミナカタ降臨!武刀神」には闇ドロップが出現しないので、スキルを使用できません。

このようなことがないように、挑戦する前にパーティーのモンスターを確認しましょう!!

 
 

「タケミナカタ降臨!武刀神」のノーコン攻略パーティー

ということで、安定して攻略できるパーティー・ノーコン攻略出来たパーティーをいくつか紹介します!

 

超地獄級

ベジットパーティー

 

ベジットパーティーで「タケミナカタ降臨!武刀神」超地獄級をノーコン攻略!

ベジットは、多色パーティーですが、4色あれば倍率を出すことができます。

なので、「タケミナカタ降臨!武刀神」でも大活躍!出現ドロップが少ないため、いつもより高い火力を出すことができます!

マスリンのドロップリフレッシュを使っただけで倍率が出る場面もありました(笑)

 

イシスパーティー

 

イシスパーティーで「タケミナカタ降臨!武刀神」超地獄級をノーコン攻略!

イシスパーティーは倍率が低いので、ボスのタケミナカタを倒すのにエンハンスは必須となりそう!

欠損することは、まずありません!

 

クリシュナパーティー

 

クリシュナパーティーでも「タケミナカタ降臨!武刀神」超地獄級をノーコン攻略!

出現するドロップが少ないため、盤面には常に火ドロップが多い状態になります。

いつもより、倍率が非常に出しやすいので、安定してノーコン攻略可能!!

タケミナカタも十分にワンパンすることができます!

 

赤ソニパーティー

 

赤ソニアパーティーでも「タケミナカタ降臨!武刀神」超地獄級をノーコン攻略!

こちらは、いくつかのポイントを抑えることができれば、「タケミナカタ降臨!武刀神」超地獄級を安定してノーコン攻略することができます。

詳しい攻略方法は下記の記事で紹介しています!
タケミナカタ降臨!武刀神を赤ソニアで安定攻略

 

アンドロメダパーティー

 

アンドロメダパーティーでも「タケミナカタ降臨!武刀神」超地獄級をノーコン攻略!

アンドロメダは、英雄神シリーズのなかで、唯一「タケミナカタ降臨!武刀神」と相性が良いパーティーかもしれませんね。

スキルを使用すると、水と回復の2色陣に!

そして、アンドロメダは、封印耐性を2つ持っています。スキル封印対策をしやすいパーティーなので、『宝玉イベント』などにも対応しやすいパーティー。

 

クラウドパーティー

 

FFコラボのクラウドパーティーでも「タケミナカタ降臨!武刀神」超地獄級をノーコン攻略!

クラウドパーティーは、組むまでが大変ですが、組むことができれば非常に強力なパーティーになります。

光ドロップも多く出現するため、かなり楽にタケミナカタも倒すことができます!!!

無課金アテナパーティー

 

サブを無課金で入手できるモンスターで構成した、アテナパーティーでも、「タケミナカタ降臨!武刀神」超地獄級をノーコン攻略!

こちらも、ノーコン攻略するにはポイントがあるので、下記の記事を御覧ください!
タケミナカタ降臨!武刀神をアテナパで安定攻略

 

地獄級

「タケミナカタ降臨!武刀神」地獄級の安定攻略パーティー・ノーコン攻略パーティーは今後、ダンジョンを攻略し次第追記していきます。

 

よければ、タケミナカタ降臨!武刀神を攻略した方はパーティーのスクショなど、コメント欄から提供してくれると嬉しいです!

 

まとめ

以上、タケミナカタ降臨!武刀神のノーコン攻略パーティーの紹介でした。

タケミナカタは、HPが600万以上もあるため攻略するのが難しそうですが…

攻撃ターンに余裕があり、なおかつ落ちコンにも大いに期待できるダンジョンなので、ノーコン攻略はそれほど難しくありません!

パーティーを構成する際は、使用するドロップにだけ気をつけて、ノーコン攻略目指してチャレンジしてみてください!

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ