まとめ&速報記事

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性
現在開催中のイベント
現在開催中のイベント

開催期間:12月5(月)〜12月18日(日)
ブリーチコラボガチャの当たり一覧と結果を紹介

【パズドラ】FFコラボ無の狭間超地獄級の高速周回パーティー

 

上記の期間で、パズドラでは「FFコラボ」が開催されます。

イベント期間中は、FFコラボガチャを引くことができ、ファイナルファンタジーのキャラが入手できます。そして、それらのキャラクターのスキル上げ素材は、FFコラボダンジョンでドロップします。

難易度の高いダンジョンほどスキル上げ素材のドロップ率が上がるようなので、できるなら最高難易度のFFコラボ無の狭間超地獄級を周回するようにしましょう。

今回は、FFコラボ無の狭間超地獄級の高速周回パーティーを紹介します

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

FFコラボ無の狭間超地獄級の高速周回パーティー

五右衛門パーティー

モンスター名
天下御免の大泥棒・石川五右衛門
・狂荒の戦軍神・アレス
・荒天の武皇神・ヤマトタケル
・絶世の紅龍喚士・ソニア
・覚醒ミネルヴァ
天下御免の大泥棒・石川五右衛門

 

攻略手順
バトル1 回復をしながら相手の攻撃を3回受け(2回でも後で調整可能)、HPを調整
ミネルヴァのスキルを使い、火の列+数コンボ
バトル2 アレスのスキルを使用し、火を2列+他コンボ
バトル3 ヤマトタケルのスキルを使用し火の列+数コンボ
バトル4 五右衛門花火
(バトル1を2ターンで突破した場合はHPを12,035確保し、通常攻撃を受けてから五右衛門)
バトル5 赤ソニアのスキルを使用し、火の1列
(火・闇ドロップは極力次に残すように)
バトル6 ミネルヴァのスキルを使用し、火の1列+他コンボ
バトル7 五右衛門花火

 

FFコラボ無の狭間超地獄級の五右衛門パーティーでの高速周回編成です。

慣れれば2分後半くらいで周回することができます。上記のコンボ数は多く見積もっているので、+の振り方によってはコンボ数が少なくて良いものもあります。

FFコラボ、無の狭間超地獄級の高速周回パーティーの中でもわりと早い方ではないかと思います。不安要素は、回復事故・・・。

回復ドロップの落ちコンによってどうにもならないことがあるのが欠点です。

ダンジョンデータで相手の行動を把握しながら周回してみてください!特にバトル1でのHP調整ではダメージを把握するのが必須です。

→FFコラボ超地獄級の攻略データとパーティー紹介

スポンサーリンク

ベジットパーティー

モンスター名
最強戦士・超ベジット
・覇征の龍武王・曹操
・覚醒ヒノカグツチ
・雄飛の龍将軍・孫権
・始まりの龍喚士・ソニア=グラン
最強戦士・超ベジット

 

FFコラボ無の狭間超地獄級の攻略パーティーの中で人気の、ベジットパーティーも高速で周回できるのではないかと思います。(上記のサブはあまり参考にならないかもしれません)

五右衛門に比べて周回速度はかなり落ちますが、ベジットパーティーでは4分弱で周回できました。・・・そこまで高速ではないですね。。

バトル2・4でベジットの威嚇を使うとより安定して周回できそうな気がします。

五右衛門が安定しないのであれば、FFコラボ無の狭間超地獄級の周回はベジットパーティーが良いのではないかと思います!

 

FFコラボ無の狭間超地獄級の低速周回パーティー

ブブソニパーティー

 
逆に、FFコラボ無の狭間超地獄級の低速周回のブブソニパーティー

周回速度は軽く10分以上かかる超低速周回編成。

道中ではいちいちスキル溜めをするので遅いですが、安定して攻略できます。

攻略は別記事で紹介しているので、気の長い方はご覧ください!

→FFコラボ超地獄級をブブソニでノーコン安定攻略

 

まとめ

以上、FFコラボ無の狭間超地獄級の高速周回パーティーの紹介でした!

FFコラボの周回は五右衛門パーティーが1番早そうです。FFコラボダンジョンは、ドロップ率が上昇している時に、一気にスキル上げ素材の集めておきたいところ・・・。

ドロップ率上昇するのは時間が限られてくるので、ぜひ高速で周回できるパーティーでダンジョンを周ってください。

皆さんのFFコラボ無の狭間超地獄級の高速周回パーティーも教えていただけると幸いです。もしよろしければ、記事内で紹介させてください。

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。

本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?

通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。

スポンサーリンク

ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

11月28日〜12月11日の予定表
11/28(月) 11/29(火) 12/30(水) 12/1(木) 12/2(金) 12/3(土) 12/4(日)
FFコラボ
ランキングダンジョン:FFコラボ杯
 ラス降臨  
 
12/5(月) 12/6(火) 12/7(水) 12/8(木) 12/9(金) 12/10(土) 12/11(日)
 
 
 
ブリーチコラボ

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメント一覧

  1. 通行人 より:

    覚醒ミネルヴァパーティーです
    プラス無しでも攻略は可能
    ただしレベルマ推奨
    一番の問題は二階の水属性ですが、ソニアで陣使えば半分削れます
    各階スキルが貯まってから進むことをお勧めします

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ