まとめ&速報記事

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性
現在開催中のイベント
現在開催中のイベント

開催期間:12月5(月)〜12月18日(日)
ブリーチコラボガチャの当たり一覧と結果を紹介

【パズドラ】木のアンケートカーニバルのスキル上げ一覧を紹介

 

パズドラ初心者〜パズドラ上級者まで、すべてのパズドラプレイヤーにとって嬉しいスペシャルダンジョン、アンケートカーニバルシリーズ。

今回は、木のアンケートカーニバルについてです。

パズドラ初心者
⇒超強力な木属性モンスター入手のチャンス

パズドラ上級者
⇒嬉しい木属性のスキル上げがまとめてできる

パズドラの木属性モンスターは、絶賛大人気。

この機会をお見逃しないよう。

この記事では、木のアンケートカーニバルのスキル上げ一覧を紹介します

スポンサーリンク

スキル上げ対象モンスター一覧

出現モンスター スキル スキル上げ対象
ドロップ変化・木
ターン:9(5)

エンドラ
流水変化の術・木
ターン:9(5)

サスケ
捲土重来の引導 
ターン:15(10)

劉備
フォレストサイン 
ターン:9(4)

オシリス
北方七星陣
ターン:14(9)

メイメイ
碧星の剛剣
ターン:13(8)

ペルセウス

※メイメイのスキル上げ、ペルセウスのスキル上げは対象モンスターを進化させる必要があります

木のアンケートカーニバルのスキル上げ対象モンスターは、上記になります!

なんとも豪華なラインナップ!!

現在の木属性の主要モンスターのスキル上げは、木のアンケートカーニバルだけでまかなえちゃいますね〜。

個人的には、オシリスのスキル上げができるのが嬉しい。

ミドリデビニャンの入手場所の入手場所はかなり限られるので、スキルレベル最大目指して、スキル上げを頑張ろうと思います!!!

スポンサーリンク

出現モンスター

木のアンケートカーニバルは、全5バトルのダンジョンです。

1〜4バトルまでは、ノーマルモンスが出現

ボスモンスターは、2体からランダムで出現

どのフロアで、どのモンスターが出現するか、簡単に紹介します!

 

ノーマルモンスター

 

木のアンケートカーニバルのノーマルモンスターは、

  • 岩の魔剣士
  • こだま
  • ウィンロン
  • ミドリデビニャン

各バトルで上記4体の中から、3体がランダムで出現します。(重複あり)

どれもスキルを保有した状態で出現するので、スキル上げは楽です。

 

ボスモンスター

 

水のアンケートカーニバルのボスモンスターは、上記2体から1体がランダムで出現します。

いずれも、進化前の状態でドロップするので、スキル上げをするには進化させる必要があります。

  • ウィンドチェイサー
  • 木の精・リリー

上記2体のモンスターがランダムで1体出現します。

どちらも、スキル上げをするには進化させる必要があります。

 

どちらもレベル25まで上げて、上記の進化素材を合成させることによって、スキル上げ素材として使用できるようになります。

これが結構大変・・・

メイメイを覚醒進化させるのであれば、スキル上げをする必要はないですが(覚醒させるとスキルレベルがリセットされるため)、ペルセウスのスキル上げはしておいて損はないです!

進化させる手間を考えると、かなり面倒ですが、ペルセウスを持っている方は絶対にスキル上げをしておきましょう!

 

木のアンケートカーニバルの記事一覧

ここまで、記事を読んでいただきありがとうございました。

他にも、

  • 攻略情報や周回パーティー
  • ドロップ率や周回効率
  • Sランク攻略パーティー

なども紹介しているので、気になる物があればチェックしてみてください!

 

 

 

終わりに

以上、木のアンケートカーニバルのスキル上げ一覧の紹介でした。

木属性のモンスターはパズドラの中でも非常に人気が高いです。

人気が高いということは、それだけ強力ということ・・・

木属性をメインで使っている方はもちろん、木属性をあまり育てていない方も、スキル上げ対象モンスターを持っているのであれば、ぜひともスキル上げに挑戦しましょう!

持ってるけど使わない

と思うモンスターでも、いつ活躍の機会がくるかわかりません。

そして、

次の木のアンケートカーニバルがいつ来るかもわかりません。

開催期間中に、手持ちのモンスターのスキルレベルは最大にしておきたいですね!

スポンサーリンク

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。

本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?

通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。

スポンサーリンク

ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

11月28日〜12月11日の予定表
11/28(月) 11/29(火) 12/30(水) 12/1(木) 12/2(金) 12/3(土) 12/4(日)
FFコラボ
ランキングダンジョン:FFコラボ杯
 ラス降臨  
 
12/5(月) 12/6(火) 12/7(水) 12/8(木) 12/9(金) 12/10(土) 12/11(日)
 
 
 
ブリーチコラボ

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ