まとめ&速報記事

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性
現在開催中のイベント
現在開催中のイベント

開催期間:12月5(月)〜12月18日(日)
ブリーチコラボガチャの当たり一覧と結果を紹介

【パズドラ】木のアンケートカーニバルSランク攻略パーティー

 

パズドラのアンケートカーニバルシリーズは、Sランク攻略が簡単。

なんてことが、巷では囁かれていますが、実際本当に簡単です。

最近パズドラを始めたばかりという方は少し難しいかもしれませんが、ある程度プレイしている方であれば、誰もが持っているようなモンスターでSランクが取れちゃいます。

Sランクを取れば、たまドラをもらえるます。

もらえるもんはもらっておきましょう。

ということで、

この記事では、木のアンテケートカーニバルの

  • Sランクを取るポイント
  • Sランク攻略パーティー

上記2点を紹介します。

スポンサーリンク

Sランク取得条件

 

木のアンケートカーニバルのSランク取得に必要なスコアは、「15万点」です。

高い!!

普通のスペシャルダンジョンであれば、なかなか簡単に取らせてくれる点数ではありませんね。

ですが・・・

 

Sランク取得のポイント

 

木のアンケートカーニバルは、非常に難易度が低いダンジョンなので、パーティーの平均レアリティーを下げて攻略すれば、簡単にSランクが取れちゃいます

平均レアリティーを3.3以下(総レア20)にすることができれば、レアリティーの得点だけでSランクを取得することが可能。

ですが、いちいちレアリティーを確認するのも面倒だと思うので、

強いモンスター(レアリティーが高いモンスター)は、

  • リーダー
  • フレンド
  • サブに一体

上記3体以内に抑えるイメージでOK。

できればサブのレアリティーは気持ち低めをチョイスするとなお良し。

実際は、平均コンボ・クリアターンなどでも得点が加点されるので、ある程度レアリティーを抑えておけば良いでしょう。

ちなみに・・・

Sランク攻略法の一つに平均コンボを伸ばす方法もありますが、平均コンボ数で15万点以上取るのであれば、8コンボ以上は必要になります。

自分のパズルの腕試しをするのもいいですが、サクッとSランクを取りたい方は、レアリティーを下げて木のアンケートカーニバルを攻略しましょう。

スポンサーリンク

Sランク取得パーティー

それでは、どんなパーティーだとSランクを取ることができるのか紹介します。

簡単に取れると入っても、レアリティーを下げるとHPが低くなってしまうので、気を抜きすぎるとゲームオーバーになるので注意してくださいね。

 

ヴァンパイアソニ

 

ヴァンパイア×赤ソニアパーティーで木のアンケートカーニバルを攻略してSランク取得

パズドラをある程度やっている方なら持っているであろう、ヴァンパイアをリーダーにしたパーティーでSランクを取得することができました。

回復力が非常に高いので、回復+数コンボでもHP全回復できちゃいます。

しかし、HPはかなり低くなってしまうので、敵からの同時攻撃に備えて、変換持ちをパーティーに加えておくことをおすすめします。

 

ブブソニ

 

ヴァンパイアでSランクが取れるんだから・・・

ブブソニパーティーだと、もっと楽に木のアンケートカーニバルでSランクを取れます

ブブソニだと、レアリティーを下げても、それなりにHPを確保することができます。

ヴァンパイアよりも、もっと安定して、Sランクを取得可能。

 

ティラノスパーティー

 

究極ティラノスパーティーで木のアンケートカーニバルを攻略してSランク取得

究極ティラノスも、持っている方は多いんじゃないでしょうか。

究極ティラノスパーティーも、高い回復力を確保することができるので、ダメージを受けても復帰するのは楽です。

ですが、

水究極×火究極だと、攻撃倍率が6倍にしかなんないので、ボス戦が少々きつかったです。

サブにもっと強力なモンスター入れても良かった。。

ウルドや曹操などの、変換持ちの火属性の2wayパーティーだと、もっと楽に行けそうです!

 

覚醒ホルスパーティー

 

覚醒ホルスパーティーで木のアンケートカーニバルを攻略してSランク取得

サブは、すべて星1のモンスターでも、全然楽にSランク取れました。

多色パーティーもかなりおすすめです!

木のアンケートカーニバルに出現する敵は、木属性オンリーなので、火の多色だと楽。

 

ヨミアヌパーティー

 

ヨミアヌパーティーで木のアンケートカーニバルを攻略してSランク取得

Sランク攻略パーティーとしてド定番。

ヨミアヌなら、平均8コンボ以上も取れちゃいます。

コンボ組むのは少々手間ですが、レアリティーを下げるよりも負けるリスクは少ないですね。

 

木のアンケートカーニバルの記事一覧

ここまで、記事を読んでいただきありがとうございました。

他にも、

  • 攻略情報や周回パーティー
  • ドロップ率や周回効率
  • スキル上げ一覧

なども紹介しているので、気になる物があればチェックしてみてください!

 

 

 

まとめ

以上、木のアンケートカーニバルのSランク取得のポイントと、Sランク攻略パーティーの紹介でした!

簡単とはいいつつも・・・

いろいろなパーティーで試してみたときに、何度か負けてしまうこともありました。

レアリティーを下げての攻略になると、どうしてもHPが低くなってしまいます。

欠損⇒敵の同時攻撃

なんてことになったら、ひとたまりもありません。

ぜひとも、レアリティーを下げて攻略する際は、気を引き締めて攻略に挑んでください。

スポンサーリンク

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。

本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?

通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。

スポンサーリンク

ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

11月28日〜12月11日の予定表
11/28(月) 11/29(火) 12/30(水) 12/1(木) 12/2(金) 12/3(土) 12/4(日)
FFコラボ
ランキングダンジョン:FFコラボ杯
 ラス降臨  
 
12/5(月) 12/6(火) 12/7(水) 12/8(木) 12/9(金) 12/10(土) 12/11(日)
 
 
 
ブリーチコラボ

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメント一覧

  1. 始めたてのパズドラー より:

    とても参考になりました!私はL覚醒アヌビスFヨミでSランクを狙っているのですが、やっぱり狙うなら光アヌビスの方が向いてるでしょうか(汗)

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます!

      難しいところですが・・・

      個人的には、光アヌビスの方がSランク攻略には向いているのではないかと思います。

      倍率が出る、8コンボと9コンボの差は結構大きいのと、パズルがあまり得意ではないのが理由です(笑)

      もし、覚醒アヌビスだと厳しいようであれば、レアリティーを下げての攻略をおすすめします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ