まとめ&速報記事

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性
現在開催中のイベント
現在開催中のイベント

開催期間:12月5(月)〜12月18日(日)
ブリーチコラボガチャの当たり一覧と結果を紹介

【パズドラ】プレゼントガチャの当たりモンスターを紹介

 

パズドラでは、ランク20以上になるとプレゼントガチャが引けるようになります。

普段お世話になっているフレンドにプレゼントを送れるだけでなく、自分もプレゼントガチャを引くことが可能!

基本的にはプレゼントガチャは1回しか引くことができません。(稀にプレゼントガチャのカウントがリセットされることもありますが)

知ったところで引けるモンスターが変わるわけではありませんが、

どんなモンスターが当たるのか?

と気になるのが人情というもの。

ということで、この記事では

プレゼントガチャの当たりモンスターを紹介します

スポンサーリンク

プレゼントガチャの当たりモンスター

プレゼントガチャ(プレミアムガチャ)は、ランク20以上になると1度だけ引くことができます。

なにが当たるかドキドキしますね!

まずは、どのモンスターが当たるか、当たりモンスターのラインナップを紹介します!

プレゼントガチャ当たり一覧
アイコン モンスター名
まめティラ
まめプレシィ
まめブラッキィ
スピノン
プテーラ
プレゼントボックス

プレゼントガチャで引けるモンスターは、上記の6種類!

普段はなかなか手に入らないレアなモンスターです。

そして・・・

プレゼントボックスは、進化させると5属性のいずれかのノエルドラゴンに進化します!

アイコン モンスター名
ノエルドラゴン・ルージュ
ノエルドラゴン・ブルー
ノエルドラゴン・ヴェール
ノエルドラゴン・ブラン
ノエルドラゴン・ノワール

進化後がどの属性になるかは、進化させてからのお楽しみです♪

※進化後を選ぶことはできません

ということで、どのモンスターが当たりなのか簡単に紹介します。

スポンサーリンク

当たりモンスター

まめティラ

 

大当たり

個人的には、1番の大当たりモンスターです。

進化するとティラノスに!

序盤はリーダーとして活躍し、パズドラが進んでいってもサブとして使い道があります!

火のドラゴンタイプのモンスターはかなり多いので、様々な活躍をしてくれること間違いなしです。

 

まめプレシィ

 

当たり

まめプレシィは進化するとプレシオスになります。

こちらも水パーティーのリーダーとして活躍。

そして、数少ないスクルドパーティーのサブとしても活躍してくれます。

 

まめブラッキィ

 

大当たり

まめブラッキィはブラキオスに進化します。

進化後はかなり優秀なリーダーとして大活躍。

木属性パーティーは優秀なモンスターが多いので、パーティー組やすいと思います。

サブとしては、ヴェルダンディパーティーなどで大活躍します!

 

プテーラ

 

当たり

プテーラはプテラドスに進化します。

パズドラの無課金で入手できる光属性モンスターが多い。

なので、かなり重宝します!

ですが、比べると他のモンスターに比べて使い道は少ないかも…。。

 

スピノン

当たり

スピノンは進化するとデスピナスに!

パズドラで1番人気のあるパーティーは闇属性といっても良い!

なので、フレンドを探したりは1番楽なモンスターかもしれません。

しかし・・・

こちらもプテーラ同様、徐々に使い道が少なくなってくるモンスターです。。

 

プレゼントボックス

 

大当たり?

プレゼントボックスは、進化させるとノエルドラゴンに進化!

パズドラ序盤では、かなり使い勝手の良いモンスターです。

高いHPと回復力を持ったパーティーを編成することができ、時には難しいダンジョンの攻略にも役立ちます。

そして・・・

合成経験値がとてつもなく高い

リーダーとして使わなくなったな、他のモンスターに合成させるという使い道もあります。

是非とも有効に使ってみてくださいね♪

まとめ

以上、プレゼントガチャの当たりモンスターの紹介でした!

どのモンスターが当たっても、パズドラの序盤では大活躍してくれるモンスターばかりです。

レベルが上がりやすく、育成するのも苦労しないはず。

是非、プレゼントガチャで引いたモンスターは、大事に育ててくださいね♪

当たりモンスターがわかったからといって、欲しいモンスターが手に入るわけではありません。

しかし・・・

願えば叶うかも!?

スポンサーリンク

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。

本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?

通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。

スポンサーリンク

ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

11月28日〜12月11日の予定表
11/28(月) 11/29(火) 12/30(水) 12/1(木) 12/2(金) 12/3(土) 12/4(日)
FFコラボ
ランキングダンジョン:FFコラボ杯
 ラス降臨  
 
12/5(月) 12/6(火) 12/7(水) 12/8(木) 12/9(金) 12/10(土) 12/11(日)
 
 
 
ブリーチコラボ

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメント一覧

  1. 通行人 より:

    ティラノス大当たりは流石に草

    • 通行人 より:

      いや、あいつらかなり優秀なんだぞ
      新規の人に取っちゃ強い性能してるぞ御三家は

  2. 通行人 より:

    ノエルドラゴンだったけどその時はよく分からなくてそのまま火の中忍あたりに合成してしまった…勿体ない

  3. 通行人 より:

    382456161

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ