まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙を麒麟サクヤでノーコン

 

パズドラの降臨ダンジョン「沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙」

以外にも、猪八戒が可愛らしくてびっくりしてます。

沙悟浄が根性持ちということで、プチギガグラで根性を解除したいがために、麒麟サクヤパーティーで挑戦!

かなり安定して、沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙の超地獄級を麒麟サクヤパーティーでノーコン攻略できそうなので、紹介します





「沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙」の安定攻略パーティー

沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙の超地獄級をノーコン攻略することができた、麒麟サクヤパーティーの構成を紹介します。

モンスター名 スキル
翠輝星の麒麟・サクヤ 敵のHPを20%減らす
・神命姫神・ヴァルキリーローズ 回復を光に変化
・聖都の守護神・アテナ 木と光ドロップを強化
・神書の管理者・メタトロン 回復力×6倍のHPを回復+バインド状態を3ターン回復
・紅蓮華の女傑・エキドナ 敵の攻撃頻度をさげる
翠輝星の麒麟・サクヤ 敵のHPを20%減らす

今回は、上記の麒麟サクヤパーティーで沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙の超地獄級をノーコン攻略目指して挑戦してみました!

火力は申し分なし!

麒麟サクヤパーティーで、安定して沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙の超地獄級を攻略するためのポイントは、バインド回復要員を入れること!

・神書の管理者・メタトロン
スキル
回復力×6倍のHPを回復+バインド状態を3ターン回復

バトル1で、ランダムで先制バインド攻撃をされます!この際に、稀に4ターンのバインドしてくることがあり、倍率を出すことができなくなってしまうと大ダメージ攻撃を受ける事になり、負けてしまいます。

安定した攻略を目指すなら、バインド回復要員を入れておくと良さそうです!

パーティーのサブは、基本的には自由!(エキドナがいると心強いくらい)

なので、強力なガチャ限のモンスターなどを持っている方は、是非ともパーティーに加えてくださいね♪

超究極麒麟・サクヤの評価やテンプレパーティー紹介

 

 

「沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙」ノーコン攻略の手順

麒麟サクヤパーティーで沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙の超地獄級のノーコン攻略するポイントや注意点を紹介します!

【バトル1】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル1では、光の上忍闇の上忍が出現

先制で、モンスターを1体バインドされてしまいます!

ここで、倍率を出すためのモンスターがバインドされたら、盤面を整えつつ、メタトロンのスキルが溜まるまで待つ!

バインド回復さえすれば、高防御の闇の上忍も余裕で貫通させることができます。

 

【バトル2 】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル2では、ショウキジャキが出現!

先制でいつも通り、暗闇+ちょっとダメージ。

麒麟サクヤやアテナが暗闇耐性を持っているので、暗闇を弾いてくれることがあります!

相手の攻撃がくるまでに、最低でも必ず1体は倒さなければなりません。(99%ダメージ→大ダメージ攻撃で負けてしまうため)

しっかりと倍率を出して撃破!

 

次のバトルで先制で16,879ダメージ攻撃がくるので、HPを回復してから突破しましょう。

 

【バトル3】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル3では、番人系のモンスターがランダムで出現します。

先制で、先制で16,879ダメージ攻撃。攻撃までには余裕があるので、しっかりと回復しながら突破!

HPを削り過ぎた状態で相手に攻撃させてしまうと、大ダメージ攻撃がくるので注意が必要です。

 

【バトル4】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル4では、関銀屏が出現!

ここのフロアが要注意!

関銀屏は50%以下になると、3ターンの火属性バインドをしてきます。火属性をバインドされてしまうと、倍率を出すことができません!

しかし、今回はバインド回復要員のメタトロンがいるので安心。もし、バインド回復要員をパーティーに入れてない場合は、ワンパンすること!!

 

【バトル5】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル5では、メイメイが出現!

先制で、3ターンダメージ軽減スキルを使用し、4ターン後には大ダメージ攻撃がくるので、それまでに倒さなければなりません。。

そして、毎ターン列をお邪魔ドロップに変換してきます。

①縦2列目
②横3列目
③縦5列目

上記の順番で、お邪魔ドロップへ変換してくるので、倍率を出すためのドロップを消されないように注意しましょう。

次のバトルで、先制11,834ダメージの攻撃がくるのでHPを確保して突破することを忘れずに

 

【バトル6】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル6では、沙悟浄が出現!

先制11,834ダメージの攻撃。

相手のHPが75%以上ある状態から、ワンパンする攻撃をしてしまうと、99%ダメージ攻撃→大ダメージ攻撃(2回行動)をしてきます。

なので、麒麟サクヤのスキルを2回使用して、根性を解除した後にワンパン!

初めの行動は「4コンボ以下吸収」のスキルを使用します。なので、欠損していた場合は、盤面を調整しましょう!

 

【バトル7】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のボスは、猪八戒が出現します!

先制で99%ダメージ攻撃。そして、HP50%以下にすると、ダメージ75%カットの軽減スキル、HP100%の割合ダメージ攻撃をしてきます!

厄介な攻撃ばかりなので、威嚇して倒すのが安全だと思います

 

エキドナのスキルを使用して撃破!

 

獲得モンスター&経験値

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙の超地獄級では、沙悟浄と猪八戒が確定ドロップします!

沙悟浄は、覚醒カリンの進化素材にもなるので、カリンを持っている方は、必ず入手しておきましょう!

そして、どちらも降臨ダンジョンで入手できるモンスターとしては、破格の性能を持っています!猪八戒は、ドロップリフレッシュ持ちなので、麒麟サクヤパーティーに入れても良いかも。

安定してノーコンできるのであれば、周回してスキル上げをしておきましょう!

麒麟サクヤパーティーであれば、安定して沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙の超地獄級をノーコン攻略することができます。

麒麟サクヤを持っている方は、是非とも沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙の超地獄級に挑戦してみてくださいね♪

 

終わりに

以上、沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙の超地獄級を麒麟サクヤでノーコン攻略する方法の紹介でした!

欠損対策モンスターがいれば、より安定して沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙の超地獄級をノーコン攻略できそうでした。

今回紹介した麒麟サクヤパーティーの構成でなくとも、沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙の超地獄級を安定してノーコン攻略できそう!手持ちのモンスターで挑戦してみてください。

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ