まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙の攻略パーティー紹介

 

パズドラの降臨ダンジョン、沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙が新しく登場しました!

難易度は、「地獄級」と「超地獄級」の2つで全てテクニカル仕様になっています。

道中には、おなじみのモンスターから、新顔など様々なモンスターが出現!敵の行動さえ把握しておけば、安定してノーコン攻略できそう!

今回は、沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙の攻略パーティーを紹介します!





攻略のポイント

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙の難易度は、「地獄級」と「超地獄級」の2種類!

個人的に、難易度はそこまで高くないように感じました。

すべての敵モンスターの威嚇が通用するので、エキドナなどをパーティーに加えると、安定するのではないかと思います。

バトル6・バトル7の猪八戒と沙悟浄が根性持ちであったり、100%の割合ダメージ攻撃をしてくるので、行動パターンを把握しておきましょう!

 

出現モンスター

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙に出現するモンスターと、安定してノーコン攻略するためのポイントをざっくりと紹介します!

攻略のポイントはもう把握している、という方は、下記から攻略パーティーに飛んでください!

攻略パーティーまで飛ばす

 

【バトル1】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル1では、光の上忍闇の上忍が出現!

光の上忍(画面左)は、4ターン後に大ダメージ攻撃をしてきます。攻撃される前に必ず倒しきること!

闇の上忍は(画面右)は、高防御(防御力が60万)です!
そして、先制ランダムでバインド!稀に4ターンのバインドをしてくるので、多色パーティーで挑戦する際は、倍率が出せず光の上忍の攻撃を許してしまうことも…要注意です!
 

【バトル2】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル2では、ショウキジャキが出現!

先制で暗闇+攻撃をしてきます。いつもどおり、2ターン後には99%ダメージ攻撃+大ダメージ攻撃がくるので、相手の攻撃ターンが来る前に、最低でもどちらか1体を倒す必要があります!

 

【バトル3】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル3では、番人系のモンスターがランダムで出現します!

先制で大ダメージ攻撃がくるので、前のバトルでしっかりと回復しておくこと!!

そして、HPを削りすぎると大ダメージ攻撃がくるので注意!

 

【バトル4】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル4では、関銀屏が出現!

先制で、3コンボ以下吸収を使用するので、攻撃する際は、必ず4コンボ以上出すこと。

そして、HPを50%以下にすると、火属性バインドをしてくるので、パーティーに火属性がいる場合は注意が必要です。

 

【バトル5】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル5では、メイメイが出現!

先制で3ターン受けるダメージを半減するスキルを使用します。

そして、軽減スキルが切れる4ターン目には大ダメージ攻撃をしてくるので注意!(超地獄級で23,500ダメージ?)

 

【バトル6】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル6では、沙悟浄が出現!

先制で1万前後の攻撃をしてきます!そして根性持ちのモンスター!

HP75%以下になると、根性を解除することができます。

相手のHPが75%以上ある状態から、ワンパンする攻撃をしてしまうと、99%ダメージ攻撃→大ダメージ攻撃(2回行動)をするので、必ず根性を解除してから倒すこと。

 

【バトル7】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のボスは、猪八戒が出現します!

先制で99%ダメージ攻撃をしてきます。そして、HP50%以下にすると、ダメージ75%カットの軽減スキル、HP100%の割合ダメージ攻撃をしてきます!

ここで威嚇持ちのモンスターがいれば心強いです!

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙攻略パーティー

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のノーコン攻略することができたパーティーをいくつか紹介します!

 

超地獄級

ベジットパーティー

 

沙悟浄&猪八戒降臨!超地獄級をベジットパーティーでノーコン攻略!

サブは無課金のモンスターの編成です!沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙に出現するモンスターの行動を把握しておけば、ベジットパーティーで安定して攻略することができます!

ベジットパーティーでの沙悟浄&猪八戒降臨!超地獄級の詳しい攻略方法は、下記の記事で紹介しています。

 

麒麟サクヤパーティー

 

沙悟浄&猪八戒降臨!超地獄級を麒麟サクヤパーティーでノーコン攻略!

麒麟パーティーの魅力は、バトル6の沙悟浄の根性を麒麟サクヤのスキルで解除することができるところ。

安定して、ノーコン攻略することができます!

詳しい攻略方法は、下記の記事を御覧ください。

 

イーリア×アテナパーティー

 

沙悟浄&猪八戒降臨!超地獄級をイーリア×アテナパーティーでノーコン攻略!

個人的には、アテナパーティーより、片方をイーリアにした方が安定して攻略することができました!

しかし、今回の編成でも回復力が低くてきつかったので、安定ノーコン攻略を目指すのであれば、パーティー全体で回復力が高い方が良さそう。

 

覚醒シヴァパーティー

 

沙悟浄&猪八戒降臨!超地獄級を覚醒シヴァパーティーでノーコン攻略!

覚醒シヴァパーティーであれば、安定して沙悟浄&猪八戒降臨!超地獄級を攻略できそうです!

バトル6の沙悟浄は、曹操のスキルで威嚇を使用すれば、ワンパンしたとしても反撃してきません。曹操のスキルをバトル6で使用すれば楽に攻略できると思います!

 

ヤマトタケルパーティー

 

沙悟浄&猪八戒降臨!超地獄級をヤマトタケルパーティーでノーコン攻略!

上記の編成だと、約2分半程で高速周回可能!バトル6の沙悟浄で、赤おでんの毒スキルを使用すれば、ワンパンしても毒で撃破することが可能です!
(Twitterで公開されていたパーティーを参考にしました)

安定して、高速周回を目指すならヤマトタケルパーティーがオススメです!

 

他のパーティーでも、現在攻略中です!ノーコン攻略でき次第、記事内にて紹介させていただきます。


沙悟浄&猪八戒降臨!を攻略した方は、攻略した際のスクショを提供していただけると嬉しいです!

 

まとめ

以上、沙悟浄&猪八戒降臨!の安定攻略とノーコンパーティーの紹介でした!

出現するモンスターは厄介な敵ばかりですが、行動パターンさえ把握しておけば、様々なパーティーで安定してノーコン攻略することができそうですね!

今後も、安定してノーコン攻略できるパーティーを見つけ次第、随時記事に追記していきます。

「流砂の妖仙・沙悟浄」は覚醒カリンの進化素材にもなるので、カリンを持っている方は、必ず入手しておきましょう!!!

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ