まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙をベジットでノーコン

 

やってまいりました!パズドラの降臨ダンジョン「沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙」

他の鬼畜な降臨ダンジョンに比べると、挑戦しやすい難易度の降臨ダンジョンです!

ある程度火力を出せるパーティーで、ポイントさえ抑えることができれば攻略は難しくありません。

沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙の超地獄級を、最近お気に入りのベジットパーティーでノーコン攻略することができたので紹介します





「沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙」の安定攻略パーティー

沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙の超地獄級をノーコン攻略することができた、ベジットパーティーの構成を紹介します。

モンスター名 スキル
最強戦士・超ベジット 敵1体に10万の固定ダメージ+敵の攻撃頻度がほんの少し低下
・轟炎龍・アームドティラノス 2ターン火属性の攻撃力を少し上げる
・紅天の果実・いちごドラゴン 木を回復に変化+HPを3000回復
・剛腕無双・ギガンテスグレイト 回復を火に変化
・紅蓮華の女傑・エキドナ 敵の攻撃頻度をさげる
最強戦士・超ベジット 敵1体に10万の固定ダメージ+敵の攻撃頻度がほんの少し低下

上記のベジットパーティーは、サブを無課金でも入手できるモンスターで構成しました!

サブのモンスターは、アームドティラノスが特にお気に入り。パズドラ初期からの強い味方です。

沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙では、すべての敵モンスターに威嚇が通用します!なので、ベジットパーティーはかなり安定して攻略できるのではないかと思います。

ベジット×2の威嚇だけでも、ノーコン攻略することは可能ですが、さらに安定を求めるならば(実際は入れるモンスターがいないだけです笑)

サブにエキドナ

・紅蓮華の女傑・エキドナ
スキル
敵の攻撃頻度をさげる

 

エキドナがいれば、さらに安定して、沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙をノーコン攻略することができます!

エキドナは、ドラゴンタイプではないですが、回復力も高いし心強い!サブに困ったら、エキドナがオススメです!!

他にもベジットパーティーに加えたいモンスターは、下記の記事で紹介しているので、よろしければご覧ください。

ベジットのテンプレパーティー紹介!

 

「沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙」ノーコン攻略の手順

【バトル1】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル1では、光の上忍闇の上忍が出現

先制で、モンスターを1体バインドされてしまいます!

しかし、1体バインドされても、ベジットであれば倍率を出すことは容易。

まずは、光の上忍(画面左)をロックオンして、先に倒します!そこまで苦戦せずに倒すことができるはず。

その後、闇の上忍(画面右)を1ずつ削っていけばそのうち倒せます。闇の上忍はベジットのスキルで倒しても構いません。

 

【バトル2 】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル2では、ショウキジャキが出現!

先制でいつも通り、暗闇+ちょっとダメージ。

1ターン目で暗闇を解除。できれば、相手の攻撃を受ける前に両方撃破したいところ。

最低でも、必ず1体は倒さなければなりません。(99%ダメージ→大ダメージ攻撃で負けてしまうため)

そして、次のバトルで先制で16,879ダメージ攻撃がくるので、必ずHPを確保してから突破すること。

 

【バトル3】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル3では、番人系のモンスターがランダムで出現します。

先制で、先制で16,879ダメージ攻撃。攻撃までには余裕があるので、しっかりと回復しながら突破!

HPを削り過ぎた状態で相手に攻撃させてしまうと、大ダメージ攻撃がくるので注意が必要です。

 

【バトル4】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル4では、関銀屏が出現!

先制で3コンボ以下吸収のスキルを使用するため、4コンボ以上で攻撃しなければダメージを与えることができません。

関銀屏は50%以下になると、3ターンの火属性バインドをしてきます。

 

しっかりと回復すれば、耐久が可能です。しかし、HPを30%以下にしてしまった場合、15,555ダメージの攻撃をしてきます。

ワンパンが理想!

 

【バトル5】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル5では、メイメイが出現!

先制で、3ターンダメージ軽減スキルを使用しますが、属性の相性が良いベジットパーティーであれば、余裕で倒すことができます。

3ターン後には大ダメージ攻撃がくるので、それまでに倒す!!!

次のバトルで、先制11,834ダメージの攻撃がくるので回復を忘れずに

 

【バトル6】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のバトル6では、沙悟浄が出現!

先制11,834ダメージの攻撃。

相手のHPが75%以上ある状態から、ワンパンする攻撃をしてしまうと、99%ダメージ攻撃→大ダメージ攻撃(2回行動)をしてきます。

しかし、ベジットのスキルで威嚇すれば、万が一HPを削りすぎても、反撃してきません。(自分はベジットを使い忘れてしまいましたが…)

HPが120万程しかないので、割と簡単に倒せます。

 

【バトル7】

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙のボスは、猪八戒が出現します!

先制で99%ダメージ攻撃。そして、HP50%以下にすると、ダメージ75%カットの軽減スキル、HP100%の割合ダメージ攻撃をしてきます!

厄介な攻撃ばかりなので、威嚇して倒すのが安全策だと思います

 

エキドナのスキルを使用して撃破!

 

獲得モンスター&経験値

 

沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙の超地獄級では、沙悟浄と猪八戒が確定ドロップします!

沙悟浄は、覚醒カリンの進化素材にもなるので、カリンを持っている方は、必ず入手しておきましょう!

そして、どちらも降臨ダンジョンで入手できるモンスターとしては、破格の性能を持っています!是非とも安定してノーコンできるのであれば、スキルあげもしておきたいところ。。

ベジットパーティーであれば、安定して沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙の超地獄級をノーコン攻略することができるので、周回もできそうです!

ベジットを持っている方は、沙悟浄&猪八戒降臨!天妖仙の超地獄級に挑戦してみてくださいね♪

 

終わりに

以上、沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙の超地獄級をベジットでノーコン攻略する方法の紹介でした!

沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙の超地獄級は、思ったほど難しいダンジョンではなかったです。

最近は、新しく登場するダンジョンは、難易度が高いものばかりなので、感覚がおかしくなってるんでしょうか(笑)

今回紹介したベジットパーティーの構成でなくとも、沙悟浄&猪八戒降臨天妖仙の超地獄級を安定してノーコン攻略できそうです!手持ちのモンスターで挑戦してみてください。

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ