まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】ガネーシャで土日ダンジョン最速テンプレパーティー

 

土日くらいパズドラおやすみしてもいいよね…?

否!!!!!!!!!!!!!

パズドラの土日ダンジョンと言えばコインを稼ぐのにもってこいのダンジョンです。コインダンジョンの登場により、パズドラのコインの重要性が非常に高くなりました!

土日は、土日ダンジョンでがっつりコインを稼いでいきましょう!

土日ダンジョンはコインが多く入手できますが、入手コインを2倍にするリーダースキルを持つガネーシャを使うことで、効率良く、より多くのコインを稼ぐことが可能!

ということで、今回はガネーシャで土日ダンジョン最速テンプレパーティーを紹介します





土日ダンジョンはどこを周回する?

まず、ガネーシャを使って土日ダンジョンで多くのコインを稼ぐ方法として、3つの選択肢があります!

【超地獄級】

ガネーシャ×ガネーシャorシーフ
入手コインが4倍(約180万コイン)

ガネーシャ×入手コイン2倍のパーティーでは、土日ダンジョン超地獄級を攻略するのに時間はかかりますが、1度の攻略で圧倒的なコインを集めることができます。

パーティーによっては、攻略が安定しないことも…

 

ガネーシャ×他のリーダー
入手コインが2倍(約90万コイン)

こちらは、ガネーシャ×フレンドを他のリーダーにすることで土日ダンジョン地獄級攻略の安定性を高めたもの。

短時間でサクっとコインを集めたい方にオススメのパーティーです。

 

【超級】

ガネーシャ×ガネーシャorシーフ
入手コインが4倍(約40万コイン)

こちらは、難易度を下がるので、ガネーシャパーティーでもかなり安定して土日ダンジョンを高速周回することができます。

そして、経験値効率が非常に良いので、コイン集めと同時にランクを上げたい方は迷わず超級を周回しましょう

 

どれを選ぶかはお好みで

土日ダンジョンでどの難易度をどのガネーシャパーティーで周回するかはお好みで!

テンプレパーティーのサブが揃っていないランクを上げたいなど、求めるものはひとそれぞれだと思います。

自分の手持ちのモンスターなども考えて、パーティーを構成してみてください♪

そして・・・

コイン4倍で攻略するなら、フレンドはガネーシャよりも、シーフの方がオススメ!

土日ダンジョンでは光ドロップが出現しないため、ガネーシャは攻撃に参加できません。

シーフは2way持ちの木属性。スキルもダメージ軽減と土日ダンジョン向き!土日ダンジョン最速を目指すためにも、フレンドにシーフがいる方は、シーフを助っ人に選択しましょう!

もしシーフも所持しているという方は、下記の記事を御覧ください。

シーフで土日ダンジョン最速テンプレパーティー

土日ダンジョン最速テンプレパーティー

土日ダンジョンをリーダーをガネーシャにして周回する場合、攻略するのにとても時間がかかってしまいます。

なので、できれば最速を目指してガネーシャパーティーを編成したいですね!

パーティーのサブが揃っていなければ、安定して周回できないことも…

ということで、今回は個人的に最速だと思うテンプレパーティーを紹介します

 

【超地獄級】コイン4倍最速テンプレ

 

私の土日ダンジョン超地獄級のガネーシャ最速のテンプレパーティーは上記の編成です!

コイン4倍の編成だと、パーティーのサブは2way×3つ持ちの、火・水・木属性のモンスターで固めるのが最速への近道。

2way×3だと、それぞれの属性の4つ消しで、単体の攻撃力が3.375倍になります。

そして・・・

最速を目指す前に土日ダンジョン超地獄級を安定して攻略しなければなりません

超地獄級のコイン4倍安定周回

ガネーシャのコイン4倍編成で、土日ダンジョン超地獄級を安定して周回するためのポイントは、

『HPを2万以上確保する』

理由は・・・

 

上記のカーバンクルが2体出現した際、攻撃ターンがかぶっていた場合の攻撃が20,253ダメージ!(あ、上の編成足りてない…)

これに耐えれるように、HPを確保しておくと安全です。

バトル9は、HPが2万あっても耐えきれないので攻撃前に倒す、もしくはシーフのダメージ軽減スキルを使いましょう!

 

【超地獄級】コイン2倍最速テンプレ

 

コイン2倍編成でガネーシャ最速テンプレパーティーは、フレンドが曲芸士!

アヌビスやクシナダヒメなどの、コンボ系のリーダースキルも良いのですが、個人的に回復2コンボで倍率が出る曲芸士が最速ではないかと思います。

サブには、回復ドロップを作ってくれるモンスターを入れましょう!

 

【超級】コイン4倍最速テンプレ

 

私の土日ダンジョン超級のガネーシャ最速テンプレは上記の編成です!

超地獄級最速テンプレと編成が同じですが、、、

最速テンプレパーティーのポイントは覚醒ヒノカグツチ!!!

 

最速を目指す上で壁となるのが、神化の仮面!

防御力が6万もあるので、なかなか貫通させるのが難しい・・・

しかし、カグツチのスキルで防御力を激減させれば簡単に倒すことができます。

そして・・・

 

1度使えば、次のターンも継続してくれるのが嬉しいところ!!

土日ダンジョン超級で、最速を目指すならば、カグツチがテンプレとなりそうです。

 

まとめ

以上、ガネーシャで土日ダンジョン最速テンプレパーティーの紹介でした!

ガネーシャを使って土日ダンジョンを攻略すれば、土日の2日間だけでもかなりのコインを集めることが可能です!ぜひ、様々な組み合わせを試してみてください。

今回紹介した、私のガネーシャ最速テンプレパーティーよりも土日ダンジョンを高速で周回できるパーティーもあると思います。

もし、こっちの方がはやいで!っていうのがあればコメント欄から教えていただけると嬉しいです!

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ