まとめ&速報記事

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性
現在開催中のイベント
現在開催中のイベント

開催期間:12月5(月)〜12月18日(日)
ブリーチコラボガチャの当たり一覧と結果を紹介

【パズドラ】星空の神域の神々の王を赤ソニアで安定攻略

 

パズドラのすべてのダンジョンの中でも、経験値効率がトップクラスに良い「星空の神域・神々の王」

ランク上げに最適なだけでなく、プラス卵が落ちやすく、プラマラの人気ダンジョンでもあります。しかし、安定して攻略するのが難しいダンジョンでもあります・・・

そこで今回は、リーダーに赤ソニアを使って星空の神域の神々の王を安定攻略する方法を紹介します

スポンサーリンク

「星空の神域・神々の王」安定攻略パーティー

音が出るのでご注意ください。

 

今回紹介する、赤ソニアを使った「星空の神域・神々の王」の安定攻略パーティーの編成はこちら!

モンスター名 スキル
現世の赤龍喚士・ソニア 全ドロップを火、闇に変化
・道化龍・ドラウンジョーカー 光を回復に変化
・闇黒魔王・ヴァンパイアデューク 回復を闇に変化
・キングワルりん 1ターン悪魔タイプの攻撃力が3倍
・屍霊龍・ドラゴンゾンビ 闇と木を強化
修羅の飛翔神・呂布 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が2.5倍になり、
さらに敵全体に攻撃力×10倍で攻撃するがHPが1になる

 
今回の「星空の神域・神々の王」安定攻略パーティーは、フレンドを呂布にした、赤ソニア×呂布パーティー

赤ソニア×呂布パーティーは、悪魔タイプのHP1.35倍・攻撃力7.5倍・回復力2.5倍になり、バランスが良いだけでなく、呂布のエンハンススキルが非常に強力です。

パーティーのスキルレベルが上がっているに越したことはありませんが、低くてもまったく問題ありません。

ドロップ強化モンスターや、闇ドロップ変換要員は違うモンスターでも代用可能です!

 

他の安定攻略パーティーも是非ご覧ください!

→神々の王を無課金サタンパで安定攻略と周回方法

チャレンジモードでの攻略はこちら!

→星空の神域の神々の王チャレンジモードを攻略

 

「星空の神域・神々の王」安定攻略の手順

※攻略記事内の敵モンスターを倒すコンボ数などは、今回挑戦したパーティーの攻撃力を元に計算しています。ステータスが変わればコンボ数も変わるのでご注意ください。

【バトル1〜7】ノーマルモンスター

 
バトル1〜7までのノーマルモンスターはまったく問題なく倒せますが、ボス戦に向けてスキル溜めをしなければなりません。

赤ソニアや、キングワルりんのスキルをしっかりと溜めておきましょう!

ちなみに、上記のモンスターの出現パターンであれば、闇ドロップの1コンボのみで、ターン数の長いオーガ1体を残すことが出来ます

序盤であれば、変換スキルを使っても後からたまり直すので、使用してもOKです!

 

【バトル8】ティアマット

 
F8では、ティアマットが出現します。

2ターン攻撃でダメージは14,254。十分に殴り合うことができます!

回復がたりなくなったら、ドラウンジョーカーのスキルで回復しながら突破しましょう。

 

【バトル9】カオスデビルドラゴン

 
F9では、カオスデビルドラゴンが出現。

カオスデビルドラゴンの攻撃力は24,319。今回挑戦したパーティーでは1回攻撃を受けることが可能ですが、基本はワンパンしていくようにしましょう!

ドラウンジョーカーとヴァンパイア変換と、呂布orキングワルりんのエンハンススキルを使用して、闇1列+闇コンボで十分突破することが可能です!

相手の攻撃ターンに余裕がある場合は、盤面を調整しても良いですね。

スポンサーリンク

【バトル10】ゼウス

 
バトル10のボスは、ゼウスが出現します。

最後は残ったスキルをすべて解放し、HP530万を削り切ります。

しっかりと列で闇ドロップを消して、倒しきりましょう!属性の相性が良いとはいえ、油断は禁物!!!

 

無事に攻略することができました!

 

獲得経験値&獲得モンスター

 
星空の神域 神々の経験値はすべてのダンジョンのなかでもトップクラス。

ランク上げにはもってこいのダンジョンですね!ランクを上げるメリットはたくさんあるので、神々の王を安定攻略出来るようになったら、次は安定周回を目指しましょう!

 

終わりに

以上、「星空の神域・神々の王」を赤ソニアで安定攻略でした!

赤ソニア×呂布パーティーは、「星空の神域・神々の王」の攻略パーティーの中でも事故率が低く、安定攻略することが可能なパーティーです。

周回の速度もそれなりに早いので、プラマラやランク上げをする際は是非赤ソニア×呂布パーティーで周回してみてください♪

スポンサーリンク

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。

本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?

通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。

スポンサーリンク

ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

11月28日〜12月11日の予定表
11/28(月) 11/29(火) 12/30(水) 12/1(木) 12/2(金) 12/3(土) 12/4(日)
FFコラボ
ランキングダンジョン:FFコラボ杯
 ラス降臨  
 
12/5(月) 12/6(火) 12/7(水) 12/8(木) 12/9(金) 12/10(土) 12/11(日)
 
 
 
ブリーチコラボ

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメント一覧

  1. 通行人 より:

    こちらは代用可能でしょうか?
    屍霊龍・ドラゴンゾンビ

    創獄の神魔王・ルシファー

    総HPが減りますが、入れ替えとして検討しています。、

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます!

      全く問題ないのではないかと思います!むしろ、闇の列での火力が上がるのに加えて、回復力がドラゴンゾンビに比べて高いので、より安定して攻略できるのではないでしょうか!

      カオスドラゴンの攻撃に耐えきれないと思うので、その点だけ注意してください(^ ^)

  2. 通行人 より:

    コンテしましたよね?呂布のスキルをカオスデビルドラゴンで使ってゼウスでも使ったみたいなんですけど。全然ノーコンじゃないですね

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます!

      カオスデビルドラゴンとゼウス戦で、そえぞれ呂布とデカわるりんのエンハンスを使用しています。

      記事内にて、攻略動画もあげているので、そちらを見ていただければ幸いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ