まとめ&速報記事

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性
現在開催中のイベント
現在開催中のイベント

開催期間:12月5(月)〜12月18日(日)
ブリーチコラボガチャの当たり一覧と結果を紹介

【パズドラ】聖獣達の楽園を五右衛門パーティーで高速周回

 

パズドラのテクニカルダンジョン、元最深部の聖獣達の楽園。

常設ダンジョンにもかかわらず、レア進化素材が多数ドロップするということで、結構重宝するダンジョンです!

サクッと攻略したいところですが、難易度が高く高速周回がなかなか難しい・・・。

今回は、五右衛門パーティーでの高速周回編成を試してみたので、攻略手順を紹介します。

スポンサーリンク

聖獣達の楽園の高速周回編成

高速周回といえば、五右衛門!

ですが、倍率を出すためには、HPを20%以下に保たなければなりません。

そのため、先制攻撃に弱いという弱点があります・・・

聖獣達の楽園では、バトル5で

 

ハクが先制攻撃をしてきます。

そのため、しっかりと対策しておかなければなりませんね。

先制対策をした、聖獣達の楽園の高速周回編成はコチラ!

モンスター名 スキル
五右衛門 全ドロップを火に変化+HPが1に
・呂布 悪魔エンハンス+HPを1に
・赤ソニア 全ドロップを火を闇に変化
・ヤマトタケル 木を火に、闇を回復に変化
・カグツチ 水を火に、回復を闇に変化
五右衛門 全ドロップを火に変化+HPが1に

ヤマトタケルで回復ドロップを作り、先制攻撃を対策した編成ですが…

事故率高し!!

回復事故に非常に弱いので、正直、安定周回とは言えません。

そして、回復に+を振ってないければ、ハクの先制前に一生懸命コンボしなければなりません。。

楽にサクッと」とは行かないので、過度な期待はしないでくださいねm(__)m

ちなみに、すべてのモンスターがスキルレベル最大ですが、スキルレベルは必須ではありません。(呂布は必須かも)

スポンサーリンク

聖獣達の楽園の高速周回手順

ということで、早速、聖獣達の楽園の高速周回の手順を紹介します。

下記の記事で、敵のステータスを紹介しているので、合わせてご覧ください。

 

※モンスターの+の数によって、コンボ数は多少変化すると思いますので、参考程度にお願いします

 

【バトル1】

 

聖獣達の楽園のバトル1では、虹の番人が出現!

虹の番人の攻撃までに、火ドロップを8つ確保します

この時、回復ドロップは極力消しておいたほうが、回復事故の確率を低くすることができます。

呂布のスキルが溜まったら、

火ドロップ×4、闇1コンボ

で突破可能!

 

【バトル2】

 

聖獣達の楽園のバトル2では、メイメイが出現します。

ここは、火ドロップ×4の1コンボで突破可能です。

カグツチがフル覚醒であれば、+なしでも抜けます!

 

【バトル3】

 

聖獣達の楽園のバトル3では、カリンが出現します。

で、赤ソニアのスキルを使い、なるべく闇ドロップを残しつつ、火の列を組んだりして突破していきます。

 

【バトル4】

 

聖獣達の楽園のバトル4では、レイランが出現します。

レイランはそこまで強くないんですが、次のハクの先制に備えて回復しなければなりません!

ヤマタケのスキルを使い、回復ドロップをなるべく分割しながら、10,893以上のHPを確保します。

 

【バトル5】

 

聖獣達の楽園のバトル5では、ハクが出現します。

ハクの先制に耐えることができれば、もう安定です。

カグツチのスキルを使用し、適当にコンボして突破!

 

【バトル6】

 

聖獣達の楽園のバトルでは、かわいいキャラクターズ(一部を除く)が出現します。

前のバトルでカグツチのスキルを使用したことによって、相手の防御力が激減した状態になっています。

そのため、五右衛門のスキルだけで貫通させることができます!

 

【バトル7】

 

聖獣達の楽園のバトル7では、サクヤが出現します。

先制で暗闇攻撃をしてきますが、盤面は火花火になっているので関係ありません。

花火を崩して突破!

 

【バトル8】

 

聖獣達の楽園のバトル8では、ファガンが出現します。

あとは、五右衛門のスキルを使って、花火を崩すだけ。

 

無事、ノーコン攻略することができました!

だいたい、2分程度で聖獣達の楽園を攻略することができます。

 

攻略動画

 

終わりに

以上、聖獣達の楽園を五右衛門パーティーで高速周回でした!

何度も挑戦していると、事故率は徐々に下がっていきますが、どうしても不慮の回復事故はさけられない場合があります。

スタミナ99も消費しているので、いくら高速で周回できるとはいえ、安定しないのはあまり好ましくありません。

安定を求めるのであれば、時間がかかっても確実にノーコン攻略することができるパーティーで臨むのがよろしいかと。。

今すぐ聖獣達の楽園を攻略しなければならない特殊な方にはオススメです!

スポンサーリンク

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。

本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?

通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。

スポンサーリンク

ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

11月28日〜12月11日の予定表
11/28(月) 11/29(火) 12/30(水) 12/1(木) 12/2(金) 12/3(土) 12/4(日)
FFコラボ
ランキングダンジョン:FFコラボ杯
 ラス降臨  
 
12/5(月) 12/6(火) 12/7(水) 12/8(木) 12/9(金) 12/10(土) 12/11(日)
 
 
 
ブリーチコラボ

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ