まとめ&速報記事

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性
現在開催中のイベント
現在開催中のイベント

開催期間:12月5(月)〜12月18日(日)
ブリーチコラボガチャの当たり一覧と結果を紹介

【パズドラ】極限ゴッドラッシュ!神世界をベジットで攻略

 

最近、ドラゴンボール超(アニメ)にはまってます。

ということで、パズドラで使うキャラクターは大体ベジット。

今回は、最強戦士ベジットで極限ゴッドラッシュ!神世界に挑戦してみたので、ノーコン攻略までの流れを紹介したいと思います。

ゴッドラッシュもベジットで安定!

スポンサーリンク

「極限ゴッドラッシュ!神世界」の安定攻略パーティー

極限ゴッドラッシュ!神世界の厄介なところは、絶メタがランダムで出現するところ。

普通のパーティーでは、なかなか貫通させることが難しいですが、ベジットのスキルで1発です。

威嚇が通用する敵も多いので、ベジットパーティーで、かなり安定して攻略できるのではないかと思います。

今回、極限ゴッドラッシュ!神世界に挑戦したベジットパーティーの編成はこちら!

モンスター名 スキル
最強戦士・超ベジット 敵1体に10万の固定ダメージ+敵の攻撃頻度がほんの少し低下
・覚醒ヒノカグツチ 水を火に、回復を闇に変化
・轟炎龍・アームドティラノス 2ターン火属性の攻撃力を少し上げる
・紅天の果実・いちごドラゴン 木を回復に変化+HPを3000回復
・剛腕無双・ギガンテスグレイト 回復を火に変化
最強戦士・超ベジット 敵1体に10万の固定ダメージ+敵の攻撃頻度がほんの少し低下

ベジットパーティーで挑戦する場合の注意店は、HPを22,601以上確保すること

他は、回復力が確保できていない場合は、いちごドラゴンのような回復ドロップを生成することができるスキルを持つモンスターがいれば、より安定するかなと思います。

個人的には、極限ゴッドラッシュ!神世界の攻略パーティーの中でも、ベジットの安定感は素晴らしいと思います。

 

「極限ゴッドラッシュ!神世界」安定攻略の手順

それでは早速、極限ゴッドラッシュ!神世界をベジットでノーコン攻略するまでに流れを紹介します!

下記の記事で、極限ゴッドラッシュ!神世界に出現するモンスターや、ノーコン攻略ポイントを紹介しているので、合わせてご覧ください。

 

記事の後半では、動画での紹介もしているので、文章で分かりづらい場合は、そちらをご覧ください!

 

【バトル1】

 

極限ゴッドラッシュ!神世界のバトル1では、覚醒ガイアが出現します。

先制で5ターンの火属性吸収をしてくるので、しばし耐久しなければなりません。

ここで、耐久する時のポイントがあります。

 

覚醒ガイアは、初めのターンに回復ドロップを作ってくれます。

しかし、次の攻撃で、99%ダメージがくるので、回復ドロップは消さないで温存しておくこと!

99%ダメージ攻撃を受けた後に全力で回復するようにしましょう。

その後は、

7,814ダメージ
13,022ダメージ

上記の攻撃のダメージが順番にくるので、しっかりと回復しておくこと。

回復ドロップが枯渇した場合は、いちごドラゴンのスキルを使用。

2回目の99%ダメージが来るタイミングで吸収が解けるので、しっかりと火ドロップを含めて攻撃するだけ。

次のバトルで、HPを回復してもらえるので、残りHPは気にしなくて良いです。

 

【バトル2】

 

極限ゴッドラッシュ!神世界のバトル2では、アテナが出現します。

初めの行動で、必ず状態異常無効のスキルを使用。

アテナの攻撃力は結構高いので、攻撃を受けるまでの2ターンで突破しましょう!

初めの攻撃でHPを半分以下まで持ってければ、火の弱点の木属性に変化してくれるので後が楽です。

 

【バトル3】

 

極限ゴッドラッシュ!神世界のバトル1では、ゼウスディオスが出現します。

先制で22,601ダメージ攻撃。

相手は木属性なので、倒すのは簡単ですが、次のバトルでも先制攻撃がくることがあります!

なので、倒してしまう前にしっかりと回復して、HPを11,000以上は確保した状態で突破するよう注意。

 

【バトル4】

 

極限ゴッドラッシュ!神世界のバトル1では、

・ベルゼブブ
・サタン
・絶メタ

が、ランダムで出現します。

今回は、ベルゼブブが出現したので、先制で11,092ダメージ攻撃。

基本的に、どのモンスターが出現しても、対応は同じです。

初めにベジットのスキルを使用⇒後はひたすら攻撃

今回は、ギガンテスのスキルを使用しました。

 

【バトル5】

 

極限ゴッドラッシュ!神世界のボスバトルでは、暗黒覚醒ゼウスが出現します。

ここも、パズルをミスしなければ、余裕で倒せます。

初めのターンにベジットのスキルを使用して、2ターン以内に撃破!

(2ターン以内に倒せなかった場合、全然余裕じゃなくなるので注意)

 

今回は、カグツチのスキルからワンパンでした!

 

無事、ベジットパーティーで極限ゴッドラッシュ!神世界をノーコン攻略達成!

 

攻略動画

音が出るのでご注意ください。

 

獲得モンスター&経験値

 

極限ゴッドラッシュ!神世界のリザルトが画面はこんな感じです。

基本的に、絶メタ以外は確定ドロップではないようです。

経験値効率は、そこそこという感じ。

とりあえずのところは、周回する理由は思いつきませんが、力試しにはもってこいのダンジョンです。

ベジットを持っている方は、是非ともノーコン攻略目指して挑戦してみてくださいね♪

 

終わりに

以上、極限ゴッドラッシュ!神世界をベジットで攻略までの流れの紹介でした!

個人的には、ゼウスが進化後の状態でドロップしてくれるのが嬉しいです。

他にも、絶メタが出現する数少ないダンジョンなので、進化素材として必要になった時は、便利なダンジョンです。

ベジットであれば、かなり安定してノーコン攻略することができるので、攻略パーティーとしてオススメです!!!

スポンサーリンク

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。

本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?

通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。

スポンサーリンク

ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

11月28日〜12月11日の予定表
11/28(月) 11/29(火) 12/30(水) 12/1(木) 12/2(金) 12/3(土) 12/4(日)
FFコラボ
ランキングダンジョン:FFコラボ杯
 ラス降臨  
 
12/5(月) 12/6(火) 12/7(水) 12/8(木) 12/9(金) 12/10(土) 12/11(日)
 
 
 
ブリーチコラボ

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ