まとめ&速報記事

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性
現在開催中のイベント

開催期間:11月21(月)〜12月4日(日)
FFコラボガチャの当たりキャラや評価一覧を紹介


開催期間:11月21(月)〜12月4日(日)
グラウカのテンプレや評価と買うべきかの紹介


開催期間:11月28(月)〜12月4日(日)
FFコラボ杯の高得点取得の立ち回りとボーダー紹介

【パズドラ】火のアンケートカーニバルのスキル上げ一覧

 

パズドラで使えるモンスターって火属性が多いですよね!

ただ、多すぎてスキル上げが大変&スキル上げ対象モンスターがどこで出現するかわからない

という方も多いと思います。

そんな方にオススメなのが火のアンケートカーニバル

あのモンスターのスキル上げも楽にすることができます。

ということで、

火のアンケートカーニバルのスキル上げ一覧

こちらをまとめて紹介します。

スポンサーリンク

スキル上げ対象モンスター一覧

出現モンスター スキル スキル上げ対象
ドロップ変化・火 :9(5)

暁光変化の術・火:9(5)

首尾一貫の剛毅:12(6)

主我覇道の編纂14:(9)

威嚇:15(10)

草薙の剣:13(8)

※ヤマタケのスキル上げ素材のパロットは進化前の状態でドロップします

火のアンケートカーニバルの出現モンスターをみると、

今までのアンケートダンジョンは一体何だったのか?

と思ってしまうほど豪華ですね。。

火属性モンスターのスキル上げを一気にしてしまう大チャンス

アンケートダンジョンが開催された時には「スキル上げ対象モンスターを持っていなかった!」という方も多いと思います。

まだスキル上げが終っていないモンスターがいるなら、火のアンケートカーニバルが開催されているうちに、手持ちの火属性モンスターのスキル上げを終われせておきたいですね!

スポンサーリンク

そしてスキル上げの他にも…

無課金入手モンスター

 

火のアンケートカーニバルでは、上記の超強力なモンスターを入手するチャンスでもあります!

どちらも究極進化させることができれば、今後重宝すること間違いなしのモンスターです。

紅蓮華の女傑・エキドナ

 

火属性以外のパーティーでも大活躍する、エキドナ。

 

バーンフェニックスナイト・ホムラ

 

火属性パーティーの変換要員としての使い道がある、フェニックスナイト。

 

是非とも火のアンケートカーニバルを周回して、スキルレベルも最大まで上げておきましょう。

そして…

もう持ってる!という方も、もしかすると制限ダンジョンでも使う可能性があるので、進化前も保有しておいたほうが良いかもしれません

 

火のアンケートカーニバル記事一覧

ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございました!

別記事でも、モンスターのドロップ率やSランク攻略パーティーなども紹介しているので、よろしければ御覧ください。

 

 

終わりに

以上、火のアンケートカーニバルのスキル上げ一覧の紹介でした!

パズドラの中でも、火属性パーティーはかなり人気が高いので、火のアンケートカーニバルが開催されて歓喜している方も多いのではないでしょうか!

個人的には、どうにも面倒くさくてスキル上げをしていなかった関羽のために、火のアンケートカーニバルを周回しようと思います。

ちなみに…

レッドパイレーツは、スペシャルダンジョンのSランク取得パーティーのサブとして使うこともあるので、余裕があればスキル上げをしておくと良さそうですよ!

スポンサーリンク

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。

本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?

通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。

スポンサーリンク

ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

11月7日〜11月20日の予定表
11月7日〜11月20日の予定表
11/28(月) 11/29(火) 12/30(水) 12/1(木) 12/2(金) 12/3(土) 12/4(日)
FFコラボ
ランキングダンジョン:FFコラボ杯
 ラス降臨  
12/5(月) 12/6(火) 12/7(水) 12/8(木) 12/9(金) 12/10(土) 12/11(日)
 
 
 

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメント一覧

  1. 通行人 より:

    ちょうきゅうと上級はどちらを周回した方がいいのですか?

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます!

      何を狙うかによっても変わりますが、

      エキドナやヤマトタケルのスキル上げ素材を狙うのであれば上級

      その他を狙うのであれば中級で良いのではないかと思います!

      詳しくは他のドロップ率考察の記事で紹介していますので、そちらをご覧いただければ幸いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ