まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】GW2015のイベントとゴッドフェス情報まとめ

パズドラ チャレンジダンジョン9

 

パズドラでは、05/02(土)~05/10(日)の期間の間、GW2015イベント後半が開催され、様々なイベントや特典が得られます。

初心者に嬉しい企画から、上級者が歓喜するイベントまで、すべてのパズドラユーザーに嬉しいものばかり!!

そしてゴットフェスは3日間開催され、1日毎にラインナップが変更されます。欲しいモンスターを入手できる大チャンス到来!

ということで今回は、GW2015のイベントとゴッドフェス情報まとめました!注目のポイントもピックアップします!





GW2015のイベント一覧

GW2015の後半では、全部で12の嬉しい企画、イベントが開催されます。

「たまドラ」毎日プレゼント!
「ゴッドフェス」開催!!

「極限大和ラッシュ!」登場!
「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」登場!!
「一度きりの超絶経験値」配信!
「コインダンジョン」ボーナスイベント開催!
「精霊の宝玉」イベント実施!
テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!
「ゲリラダンジョン」”超”大発生!
10 スキルレベルアップ発生確率2.5倍!!
11 「曜日ダンジョン」でボーナス発生!
12 「友情ガチャイベント」開催!

 

ゴットフェス情報

今回のGW2015イベントで開催されるゴットフェスは3日間!1日毎にナインナップが変わり、幅広いモンスターが対象になっています。

開催の日程は下記の通りです!

 

そしてゴットフェスにナインナップは下記の通り!

『ゴッドフェス(Part1)』04/30(木)12:00~

 

『ゴッドフェス(Part2)』05/01(金)12:00~

 

『ゴッドフェス(Part3)』05/02(土)12:00~05/03(日)11:59

 

今回のゴットフェスのラインナップもかなり豪華なメンツです!

全てに新フェス限が入っているのが嬉しいですね。狙っているモンスターがラインナップに加わっている日程を選んで、ゴットフェスを回しましょう!

対象モンスターの日程を間違わないように注意

注目企画!

「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」


 

今回が初の実装となる、「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」では、様々なパズドラ攻略に役立つモンスターを入手することができます。

レベル8以降は入手難易度が非常に高いピィを入手できます!最近は、多数覚醒進化が追加されたので、ピィが必要な方も多いはず!

ぜひ、全てのレベルを攻略して、特典を獲得しましょう!

 

このダンジョンでは、各レベルのダンジョンの攻略は1度きりで、出現したダンジョンを攻略すると、次のレベルにチャレンジできるようです。

攻略報酬は下記の通り!

 

「コインダンジョン」ボーナスイベント


 

コインダンジョンボーナスが発生し、期間内での卵のドロップ率が2倍に!

GW2015イベントでは英雄神の、

  • ヤマトタケル
  • ペルセウス
  • アンドロメダ

などのスキル上げ対象モンスターが出現する、アンケートダンジョンが登場!スキルレベルが上がっていない方は、この機会にスキルレベル最大を目指しましょう!

そして、大注目なのが・・・

コインダンジョンのラインナップに、プラスゲリラの「星宝の遺跡」が追加されます!!

GWの予定は、プラゲリで決まりですね(笑)

 

スキルレベルアップ発生確率2.5倍!!


 

GW2015イベントでは、スキルレベルアップ発生確率が2.5倍に!

先ほど紹介した、コインダンジョンで英雄神シリーズのスキル上げ素材が出来るので、スキル上げが捗ります。

そして、現在行われているFFコラボ!


 
こちらのFFコラボキャラクターのスキル上げ素材は、FFコラボダンジョンで入手できます!是非、スキルレベルアップを狙うなら、GWイベント中に合成させましょう!

 

まとめ

以上、GW2015のイベントとゴッドフェス情報まとめでした。

GW2015イベントでは、魅力的な企画がありすぎて、ゴールデンウィークはパズドラで忙しくなりそうです!個人的には、コインダンジョンに星宝が追加されるのが嬉しい!

ゴットフェスの対象モンスターの幅も広いので、欲しいモンスターがラインナップに追加されていることも多いと思います。

たくさんの魔法石が必要になりますね・・・。。

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ