まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】アーミル降臨の地獄級と超地獄級の攻略パーティー

 

パズドラに新しく追加された降臨ダンジョン「アーミル降臨!」

難易度は、「地獄級」「超地獄級」の2種類。

降臨ダンジョンの中では比較的難易度が低く、初見ノーコンされている方も多い様です。

アーミル降臨で入手することができるアーミルは、4ターンのバインド回復できるスキルを持っているということで、使い道がありそうなモンスターです。まだ攻略していない方は、是非とも入手しておきたいモンスターですね!

ということで今回は、アーミル降臨の地獄級と超地獄級の攻略パーティーを紹介します





アーミル降臨 超地獄級攻略パーティー

ベジットパーティー

 

「ガンホー公式 パズドラ生放送~第15回 アーミル降臨!~」での超地獄級攻略パーティーとしてもベジットパーティーが使われていました。

上記の編成は少し違いますが、アーミル降臨超地獄級の攻略パーティーとして、ベジットが人気が高いようです!

階数の多いアーミル降臨では欠損率の低いベジットパーティーが楽に攻略できます。

 

ヴェルダンディパーティー

 
個人的にアーミル降臨超地獄級は、ヴェルダンディでの攻略が1番楽でした!

9Fの中ボスは火属性なので、相性が悪いかな、と思ったのですが、光・闇半減の固有スキルもちなのでほとんどの属性のパーティーが攻撃力半減されるんですね。。

アーミルのスキル上げをするための周回パーティーは、ヴェルダンディパーティーにしようと思います!

 

パンドラパーティー

 
パンドラパーティーでも、アーミル降臨超地獄級を攻略可能!

2Fで闇吸収があるので、ノンストップとまではいきませんが、安定して攻略できました。9FではHPを半分まで削ると、火ドロップが落ちやすくするスキルを使用するので、半蔵やベジータをサブに入れるとボス戦がかなり楽になります。

 

光カーリーパーティー

 
アーミル降臨超地獄級は光カーリーパーティーも安定して攻略可能!

ボスのアーミルが先制で50%以上のダメージ吸収や状態異常無効のスキルを使用しますが、2ターンで効果が切れるので問題なく突破することができます。

アーミル降臨の超地獄級は、攻撃力が高いモンスターが多いので、倍率を出せるように慎重にパズルする必要があります。

アーミル降臨 地獄級攻略パーティー

アテナパーティー

 
アーミル降臨の地獄級は、無課金編成のアテナパーティーでも安定して攻略可能です!

バインド攻撃をする敵モンスターが多いので、対策はした方が良いかもしれません。

 

ブブソニパーティー

 
ブブソニパーティーでも、アーミル降臨地獄級を攻略することができました!

他のパーティーに比べて時間はかかってしまいますが、安定して攻略することができます。しかし、道中では攻撃力が高いモンスターが多いので、ダンジョンデータを調べてから挑戦した方が良いかもしれません。

アーミル降臨地獄級の傾向さえわかっていれば、ノーコン攻略は難しくありません!
 

まとめ

以上、アーミル降臨の地獄級と超地獄級の攻略パーティーの紹介でした!

アーミルのスキルは非常に強力なので、是非とも入手したいモンスターです。スキル最大にするまでは、かなりの手間がかかりますが、超地獄級・地獄級、周回できる難易度でアーミルを集めてスキル上げをしておきたいですね。

そして、アーミル降臨を攻略できた方は、ぜひとも攻略難易度と、攻略パーティーを教えてください♪

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ