まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】神羅万象コラボのSランク攻略パーティーを紹介

 

パズドラの神羅万象チョココラボでは、2つのダンジョンが登場します。

どちらもSランクを獲得することによって、たまドラを1体ずつプレゼントされ、合計2体のたまドラを入手するチャンス!

たまドラが足りてない方は、是非ともSランク攻略を目指してチャレンジしてみてください。

この記事では、神羅万象チョココラボダンジョンのSランク攻略パーティーを紹介します。





Sランク取得条件

 

神羅万象チョココラボコラボダンジョンは、

神羅万象チョココラボ/混沌の闇
神羅万象チョココラボ2/一鬼火勢

上記どちらも、超地獄級でスコアを6万以上取るとSランクです。

結構難しいダンジョンなので、なかなかSランクをとるのが難しい・・・

 

Sランク取得パーティー

神羅万象チョココラボコラボダンジョンの

神羅万象チョココラボ/混沌の闇
神羅万象チョココラボ2/一鬼火勢

上記それぞれでSランクを取得することができたパーティーを紹介します。

 

神羅万象チョココラボ/混沌の闇

ヨミアヌパーティー

 

ヨミアヌパーティーで神羅万象チョココラボ/混沌の闇を攻略してSランク取得!

コンボを重ねて得点を稼ぎ、Sランクを取得しました!

この時は、しっかりとオチコンも乗ってくれたので、かなり余裕でSランクをとれた気がしました。

が、中ボス、ボス戦は相手の攻撃力が高いので気をつけた方が良さそうです。

闇イザナミなどの防御系スキルを持つモンスターをパーティーに加えたほうが良いかもしれません。

 

ブブソニパーティー

 

ブブソニパーティーで神羅万象チョココラボ/混沌の闇を攻略してSランク取得!

こちらは、レアリティーを落として攻略しました。

道中、相手の攻撃を受ける事でHPがギリギリになることもあったので、攻略する際にはダンジョンデータを見ながらの方が良いかもしれません。

ちなみに、ブブソニパーティーで攻略するまで3回チャレンジしました(笑)

神羅万象チョココラボ2/一鬼火勢

ヨミアヌパーティー

 

ヨミアヌパーティーで神羅万象チョココラボ2/一鬼火勢を攻略してSランク取得!

なんとかSランクを取得することはできましたが、結構辛かったです。

しっかりと盤面を見ながら、どのくらいコンボをできるか確認しながらの攻略だったので、かなり時間がかかりました。

ヨミを「時魔導師」や「ゼウス&ヘラ」などのモンスターに変えた方が楽に攻略できそうです。

 

時カーリーパーティー

 
時カーリーパーティーで神羅万象チョココラボ2/一鬼火勢を攻略してSランク取得!

平均コンボ数で得点を稼ぎ、Sランクを取得しました。

編成難易度は高くなりますが、かなり安定して神羅万象チョココラボ2/一鬼火勢でSランクを取得することができそうです。

しっかりとコンボを組めば、火力もそこそこ出すことができるので、かなりおすすめです!

フレンドは、覚醒ラーとかでも良さそうですね。

 

神羅万象チョココラボダンジョン記事一覧

ここまで記事をご覧になっていただき、ありがとうございました!

別記事で、神羅万象チョココラボダンジョンで入手できるスキル上げ一覧も紹介しています。

よろしければこちらも御覧ください。

 

まとめ

以上、神羅万象コラボのSランク攻略パーティーの紹介でした。

神羅万象コラボダンジョンは、結構難易度が高く、Sランクを簡単には取らせてくれませんね。。

色々なパーティーで挑戦しましたが、かなり苦戦しました。

正直、もうSランク目当てでの攻略はやりたくないです(笑)

もし、神羅万象コラボダンジョンでSランクを取得することができた方は、コメント欄からパーティーの構成などを教えていただければ嬉しいです

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ