まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】キングダイヤドラゴンの入手方法と使い道について

 

この記事では、キングダイヤドラゴンの入手方法と使い道について紹介します。

新たな売却素材・合成素材用モンスターとして、キングダイヤドラゴンが登場しました。

メタドラ系列では久々の新モンスターです。

注目すべきは何と言っても売却値で、売れば1億コインが入手できます。

1体売れば金欠ともおさらばですね。

ここでは、そんなありがたいキングダイヤドラゴンについて紹介していきます。





目次

 

キングダイヤドラゴンのステータス

 売却用
 強化合成用
HP 攻撃力 回復力
レベル最大 1000 1000 1000
スキル

硬くなる!:最短8
1ターンの間、受けるダメージを激減。

リーダースキル

1億コインの輝き
売却すると1億コインが手に入る。

 

ステータスはALL1000です。メモリアルたまドラと全く同じ数値となっています。

スキルは固有のもので、効果自体はまずまずですが、サブで使うことはまずないでしょう。

入手方法と使い道

入手方法

キングダイヤドラゴンを入手するには、パズドラレーダーで「キングダイヤドラゴン降臨!」のトレジャーを手に入れる必要があります

通常のトレジャーのように複数集める必要はなく、1つ手に入れればダンジョンに潜入可能です。

使い道

キングダイヤドラゴンはメタドラ系列のモンスターとは言え、合成経験値は11万(同属性の場合165000)と意外にも低く、あまりおいしくありません。

一方、売却すれば1億コインと破格なので、基本的に売却することがほとんどでしょう。

まとめ

以上、キングダイヤドラゴンについて紹介しました。

これ1体で金欠を解消できるのはありがたいですね。

特にゲーム序盤はコイン不足に陥りがちなので、初心者に是非おすすめしたいモンスターです。

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ