まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】五右衛門のステータスを紹介

 

パズドラの降臨ダンジョンで入手できるモンスターの中で最も使えるモンスターと言っても過言ではない、五右衛門。

究極進化させれば、リーダースキル、スキルがとてつもなく強力にパワーアップします!

ダンジョンの高速周回する際は、様々なダンジョンを最速で攻略できる他、サブとしても使い道がある超強力なモンスターです。

この記事では、究極五右衛門のステータスをご紹介!





究極五右衛門のステータス

パズドラ 五右衛門
体力タイプ
ドラゴンタイプ
HP 攻撃力 回復力
レベル最大 4,678 1,259 217
+99 5,668 1,754 514
スキル

真・天上大花火の術 :20(最短15)
全ドロップを火ドロップに変化。HPが1になるが、敵全体に火属性の超絶ダメージ。

リーダースキル

絶景かな、絶景かな!
体力とドラゴンタイプの攻撃力が1.2倍。攻撃力がHP50%〜20%の時2.5倍、HP20%以下の時5倍

覚醒スキル
火属性強化
火属性強化
火ドロップ強化
スキルブースト

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ