まとめ&速報記事

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性
現在開催中のイベント

開催期間:11月21(月)〜12月4日(日)
FFコラボガチャの当たりキャラや評価一覧を紹介


開催期間:11月21(月)〜12月4日(日)
グラウカのテンプレや評価と買うべきかの紹介


開催期間:11月28(月)〜12月4日(日)
FFコラボ杯の高得点取得の立ち回りとボーダー紹介

【パズドラ】ゼウスディオス降臨!天地神をベジットで攻略

 

パズドラの降臨ダンジョン、ゼウスディオス降臨!(天地神)

木属性のモンスター、ゼウスディオスがボスとして出現するということで、ベジットパーティーで挑戦してみました。

かなり余裕を持って攻略することができたので、ゼウスディオス降臨!天地神の超地獄級を、ベジットパーティーで攻略するまでの流れを紹介します。

スポンサーリンク

「ゼウスディオス降臨!天地神」の安定攻略パーティー

ゼウスディオス降臨!天地神のバトル1では、ベルセルクが超ファイアバインドをしてきます。

ここさえ突破することができれば、火属性パーティーでもかなり安定して、ゼウスディオス降臨!天地神をノーコン攻略することが可能です。

今回挑戦した、ベジットパーティーの編成はこちら!

モンスター名 スキル
最強戦士・超ベジット 敵1体に10万の固定ダメージ+敵の攻撃頻度がほんの少し低下
・轟炎龍・アームドティラノス 2ターン火属性の攻撃力を少し上げる
・紅天の果実・いちごドラゴン 木を回復に変化+HPを3000回復
・剛腕無双・ギガンテスグレイト 回復を火に変化
・紅蓮華の女傑・エキドナ 敵の攻撃頻度をさげる
最強戦士・超ベジット 敵1体に10万の固定ダメージ+敵の攻撃頻度がほんの少し低下

上記のベジットパーティーは、サブはすべて無課金でも入手することができる編成です!

(いちごドラゴンは期間限定入手のモンスターですが・・・)

基本的に、ベジットパーティーであれば、どんな編成でもいけちゃうと思います。

保険として、

火ドロップ変換持ち
エキドナ

上記のモンスターがいると、より安定した攻略ができるのではないかと思います。

それでは、ノーコン攻略までの流れを紹介します!

 

スポンサーリンク

「ゼウスディオス降臨!天地神」安定攻略の手順

ゼウスディオス降臨!天地神のノーコン攻略の流れを紹介します。

詳しい敵のステータス等は下記の記事で紹介しているので、そちらをご覧ください。

 

【バトル1】

 

ゼウスディオス降臨!天地神のバトル1では、ベルセルクとハイランダーが出現します。

ベルセルクの攻撃ターンが来ると、超ファイアバインドをしてきます。

そして、ハイランダーも初回の行動は暗闇攻撃。

余裕を持って、ベジットの威嚇を使用するのがおすすめです!

 

【バトル2】

 

ゼウスディオス降臨!天地神のバトル2ではグリフォンが出現します。

先制で、11,775ダメージ攻撃。

属性の相性が良い木属性のモンスター+HPが低いため、かなり余裕で倒せました!

 

【バトル3】

 

ゼウスディオス降臨!天地神のバトル3では、エンジェルが出現します。

HPが低いので、ここもサクッと突破。

 

【バトル4】

 

ゼウスディオス降臨!天地神のバトル4では、ヘラが出現します。

先制で、5,014ダメージの攻撃をしてくるので、残りHPに注意。

結構攻撃力が高いので、できるだけ攻撃を受けたくない・・・

ということで、ギガンテスのスキルを使用し、一気に突破。

念のため、ベジットの威嚇も使用しました。

 

【バトル5】

 

ゼウスディオス降臨!天地神のボスは、ゼウスディオスが出現します。

先制、14,084ダメージがくるので注意!

いつも、うっかり回復しておくのを忘れちゃうんですよね・・・

ゼウスディオスは、初回の行動で状態異常無効をしてくるので、初めのターンのみ威嚇が通用します。

エキドナを使用して・・・攻撃!

 

こんな感じのパズルから・・・

 

ここまで減らすことができました!

あとは、適当にパズルをして、

 

無事、ベジットパーティーでノーコン攻略することができました!

 

獲得モンスター&経験値

 

ゼウスディオス降臨!天地神のリザルト画面はこんな感じ。

経験値はあまり美味しくないですね。。

ゼウスディオス降臨!天地神の超地獄級では、ゼウスディオスが確定ドロップします。

あんまりサブとして使うことは少ないですが、覚醒セレスの進化素材になったりするので、複数入手しておくのが良さそうです!

ベジットパーティーでは、かなり安定して、ゼウスディオス降臨!天地神の超地獄級を攻略することができるので、周回パーティーとしてもおすすめです!

 

終わりに

以上、ゼウスディオス降臨!天地神をベジットで攻略までの流れの紹介でした!

ベジットパーティーは、かなり安定+それなりに高速で周回でき、なおかつ「宝玉イベント」の時にも周回パーティーとして使えます。

スキル封印されても、ゴリおしで攻略できます(笑)

是非とも、ベジットを持っている方は、ゼウスディオス降臨!天地神を周回してみてくださいね♪

スポンサーリンク

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。

本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?

通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。

スポンサーリンク

ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

11月7日〜11月20日の予定表
11月7日〜11月20日の予定表
11/28(月) 11/29(火) 12/30(水) 12/1(木) 12/2(金) 12/3(土) 12/4(日)
FFコラボ
ランキングダンジョン:FFコラボ杯
 ラス降臨  
12/5(月) 12/6(火) 12/7(水) 12/8(木) 12/9(金) 12/10(土) 12/11(日)
 
 
 

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ