まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】ブレイカーズのSランク攻略パーティーを紹介

 

レアガチャのはずれモンスターとして嫌われ続けてきたゴーレム達でしたが、究極進化が追加されたことによって、非常に強力なモンスターとして生まれ変わりました。

前にゴーレムはたくさんガチャでたくさん引いたはずなのに、モンスターBOXからいなくなっている方も多いのではないでしょうか。

売却してしまった方、合成させてしまった方は、パズドラのスペシャルダンジョン『ブレイカーズ』が開催されている時に入手しておきましょう!

そして・・・

ついでにSランクをとってたまドラも入手しておきましょう!

ということで、今回はブレイカーズのSランク攻略パーティーを紹介します





Sランク取得条件

パズドラのスペシャルダンジョン、ブレイカーズでのSランク取得条件は、超級で点数を15万点以上取ること

上記の条件を満たすことができれば、たまドラがプレゼントされます!

ダンジョンの難易度はそこまで高くないので、攻略することは難しくありません。

ぜひ、Sランク取得を目指して、ブレイカーズを攻略してみてください!

 

ブレイカーズのSランク取得のポイント

 

ブレイカーズは、攻略難易度がそれほど高くないダンジョンなので、パーティーのレアリティーを下げて攻略し、Sランクを狙っていきましょう

平均コンボ数を上げる、攻略ターンを短くするなどでも、Sランクは狙うことができますが、レアリティーを下げての攻略が1番楽にSランクを取得できると思います。

平均レアリティーをパーティー全体で20以下(平均3.3以下)にすることができれば、ブレイカーズを攻略するだけでSランクを取得することが可能!

 

注意しなければならないのは、あくまで平均値に対して得点がつくので、パーティーのモンスターはすべて揃えるようにしてください。

しかし、ボスの光と闇のゴーレムは攻撃力が高いので(10,500程度)レアリティーを下げすぎて攻略できない!といったことにならないように!

Sランク取得パーティー

※Sランク取得によって、たまドラがプレゼントされるのは1度だけです。

 

ベジットパーティー

 

ブレイカーズをベジットパーティー攻略でSランク取得!

ベジットの火力があれば、すべてのサブをレアリティー1のモンスターで色を揃えるだけでも攻略できます。

上記の編成であれば、ブレイカーズを攻略さえできれば、レアリティーだけの得点だけでSランク取得可能!

 

赤オーディンパーティー

 

ブレイカーズを赤オーディンパーティー攻略でSランク取得!

攻略手順は、道中は赤オーディンのスキルで突破していき、ボス戦は赤ソニア→チェンジザワールドでコンボ分割。

平均コンボ数の得点だけで、Sランクを取得することができました。

しかし、道中にゴーレムが出現すると、赤オーディンのスキルだけでは倒しきれないので注意!

 

ブブソニパーティー

 

ブレイカーズをブブソニパーティー攻略でSランク取得!

こちらも、サブにレアリティーが1のモンスターを入れているので、ブレイカーズを攻略するだけでSランクを確実に取ることができます。

道中で赤ソニアのスキルを溜めることさえできれば、ブレイカーズを攻略することができます!

他にも・・・

 

レアリティーが低い闇ドロップ変換持ちのモンスターがいれば、赤ソニアのスキルを使用しなくともSランク獲得可能!

 

ヴェルダンディパーティー

 

ブレイカーズをヴェルダンディパーティー攻略でSランク取得!

ヴェルダンディだけでも、攻略することができました!

ヴェルダンディ強し!!!

 

アテナパーティー

 

ブレイカーズをアテナパーティー攻略でSランク取得!

ヴェルダンディで行けるならアテナでも・・・

ということで、アテナだけでも行けました!ボス戦も攻撃ターンまでに余裕があるので、安定して攻略することが可能!

 

ヨミアヌパーティー

 

Sランク取得パーティーといえばコレ!ブレイカーズをヨミアヌパーティー攻略でSランク取得!

Sランク取得パーティーとして、もはやテンプレにもなっているヨミアヌパーティーですが、今回はかなり余裕でした。

 

まとめ

以上、ブレイカーズのSランク攻略パーティーの紹介でした!

ブレイカーズは、難易度が超級までなので、他のスペシャルダンジョンに比べてSランクの取得が簡単です!

ぜひ、積極的にSランク取得を目指して挑戦してみてください。

ちなみに、今回紹介するために、いろいろなパーティーでSランクをとっていますが、たまドラがプレゼントされるのは1度だけです

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ