まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】闇のアンケートカーニバルSランク攻略パーティー

 

パズドラのスペシャルダンジョン「闇のアンケートカーニバル」のSランク取得条件は15満点以上!

アンケートダンジョンと同等の得点を取得することができれば、初回に限り、”たまドラ”がプレゼントされます。

最近は、新モンスターや究極進化などが多数追加されているので、たまドラが足りてない方も多いのではないでしょうか!

まだ、闇のアンケートカーニバルでSランクを取得していない方は、是非ともSランクを取得してたまドラを入手しましょう。

今回は、闇のアンケートカーニバルのSランクの取得するポイントと、Sランク攻略パーティーを紹介します





Sランク取得のポイント

 

闇のアンケートカーニバルのSランク取得条件は、15万点取ることです。

Sランク取得することができる点数が高いので、普通に攻略してもなかなかSランクを取得することが難しい。

闇のアンケートカーニバルでSランクを取得するためには、パーティーのレアリティを下げて攻略することをオススメします

平均レアリティーを3.3以下にすることができれば、レアリティーの得点だけでSランクを取得することが可能。

実際は、他にも「平均コンボ」「クリアターン」も加点されるので、平均レアリティーを3.5くらいになるようにパーティーを編成しましょう。

 

注意点

 

闇のアンケートダンジョンのノーマルモンスターとして出現する、パープルシードラ(画像の左右)は防御力が20万もあります。そして、攻撃力も約8,500と高い!

パーティーの平均レアリティーを下げると、HPが低くなってしまいがちなので、パープルシードラが複数出現した場合は注意が必要です。

Sランク取得パーティー

闇のアンケートカーニバルでSランクを取得することができたパーティーをいくつか紹介します。

 

ベジットパーティー

 

ベジットパーティーで闇のアンケートカーニバルを攻略してSランク取得!

ベジット自身が強力なステータスを持っているため火力は十分。パープルシードラが出現した際も、ベジットの固定ダメージスキルで撃破可能!

かなり安定して、闇のアンケートカーニバルでSランク攻略することができます。

 

ヨミアヌパーティー

 

ヨミ×覚醒アヌビスパーティーで闇のアンケートカーニバルを攻略してSランク取得!

Sランク取得パーティーとしてテンプレとなっている、ヨミアヌパーティーであれば平均コンボ数の得点でSランクを取得することができました。

コンボ数で得点を稼ぐのであれば、最低でも平均8コンボ以上は必要になります。

 

緑オーディン×覚醒カグツチパーティー

 

緑オーディン×覚醒カグツチパーティーで闇のアンケートカーニバルを攻略してSランク取得!

道中で、相手の攻撃ターンが被っている時は、緑オーディンや覚醒カグツチのスキルを使用して凌ぎました。

しかし、安定して攻略するのは少し難しいかも。。そして、時間がめっちゃかかります(笑)

 

覚醒ミネルヴァパーティー

 

覚醒ミネルヴァパーティーで闇のアンケートカーニバルを攻略してSランク取得!

覚醒ミネルヴァでなくても、覚醒西洋神シリーズであれば、闇のアンケートカーニバルでSランクを取得することができそうです!

平均レアリティーに余裕があるので、サブに回復力の高いモンスターを入れると、より安定して攻略することができそうです。

 

覚醒カリンパーティー

 

覚醒カリンパーティーで闇のアンケートカーニバルを攻略してSランク取得!

こちらも、他の覚醒四神シリーズでも闇のアンケートカーニバルを攻略することができそうです。

覚醒カリンだけでは回復力が低いので、レアリティーの低く回復力が高いモンスターをパーティーに加えると良さそうです。

 

まとめ

以上、闇のアンケートカーニバルのSランクの取得するポイントと、Sランク攻略パーティーの紹介でした!

難易度はそれほど高くないので、パーティーのレアリティーを下げればSランクを取得することはできそうです!

しかし・・・

パープルシードラやピエドラが一度に出現すると結構厳しい…。。挑戦するパーティーによっては、運を味方にすることも重要になってきます。

日頃から、良い行いを心がけるようにしましょう!!!!

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ