まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】星空の神域の神々の王をアテナパで安定攻略

 

パズドラのすべてのダンジョンの中でも、経験値効率がトップクラスに良い「星空の神域・神々の王」

ボスのゼウスのHPが非常に高く、安定して攻略するにはかなり育てているパーティーでないと難しいかもしれません。。

今回は、パズドラのリーダーのなかでも人気が高い、アテナパーティーで挑戦してみました!

ということで、星空の神域の神々の王をアテナパで安定攻略の方法を紹介します





「星空の神域・神々の王」安定攻略パーティー

音が出るのでご注意ください。

 

今回紹介する、アテナをリーダーにした「星空の神域・神々の王」の安定攻略パーティーの編成はこちら!

http://pazudora-club.com/wp-admin/profile.php

モンスター名 スキル
聖都の守護神・アテナ 光と木ドロップを強化
・大聖の金猿神・孫悟空 水を光に、闇を回復に変化させる
・破壊龍・アポカリプス 全ドロップを光、闇、回復に変化
・天弓の光明神・アポロン 闇と回復をに変化
・海の丼魔・ツナドン 闇と木を強化
聖都の守護神・アテナ 光と木ドロップを強化

 
「星空の神域・神々の王」をアテナパーティーで安定攻略するためには、ゼウスの500万以上のHPを切れる編成を組まなければなりません。。

上記の編成では、ボスのゼウスを強化光花火+神エンハンスでワンパン可能です。

エンハンス枠のツナ丼は、ミューズやイザナギの代用。

孫悟空枠は、光の属性強化を持つモンスターであればなんでも良いです!

 

アテナパーティーで「星空の神域・神々の王」を安定して攻略するには、編成難易度が高くなってしまうので、モンスターが揃っていないという方は、下記の記事を参考にしてみてください!

 

 

「星空の神域・神々の王」安定攻略の手順

※攻略記事内の敵モンスターを倒すコンボ数などは、今回挑戦したパーティーの攻撃力を元に計算しています。ステータスが変わればコンボ数も変わるのでご注意ください。

【バトル1〜7】ノーマルモンスター

 
バトル1〜7のノーマルモンスターは、光と木の2wayを活用して倒していきましょう。道中は攻撃色のドロップが枯渇しないように、不要色も消しながら進んでいくと良さそうです!

 

【バトル8】ティアマット

 
バトル8の「ティアマット」は、光の4つ消し+数コンボで倒すことが可能。

属性の相性がよく、簡単に倒すことができます。攻撃も14,254ダメージとそれほど強くないので、余裕を持って戦えるはず!

 

【バトル9】カオスデビルドラゴン

 

バトル9では、カオスデビルドラゴンが出現。

ティアマットと比べて若干HPが高いですが、こちらも属性の相性が良いので難なく倒すことができると思います。

変換を1枚使い、光の2way×2で突破することができます。

相手の攻撃は、24,319ダメージとなかなか高いので、耐えられない場合は慎重なパズルが必要になります!

【バトル10】ゼウス

 
バトル10のボスは、ゼウスが出現します。

最後は残ったスキルをすべて解放し、HP530万を削り切ります。

アポカリプス、アポロン、アテナの順でスキルを使用すると強化光花火に!

 

ツナ丼のエンハンスを使い、あとは花火を崩せばワンパンすることができます!

 

無事に攻略することができました!

 

獲得経験値&獲得モンスター

 
星空の神域 神々の経験値はすべてのダンジョンのなかでもトップクラス。

ランク上げにはもってこいのダンジョンです!安定攻略できるならば、何度も周回して、ガンガンランクを上げていきましょう!

 

終わりに

以上、「星空の神域・神々の王」をアテナパーティーで安定攻略でした!

アテナパーティーで「星空の神域・神々の王」を安定攻略するためには、どうしても無課金モンスターだけでは難しいかもしれません。。

攻略することができないこともないのですが、安定はしないものばかり。

「星空の神域・神々の王」を安定攻略を目指すのであれば、他のパーティーでの周回をしたほうが良いかもしれません。。

しかし、周回速度はなかなか早いので、組める方はぜひアテナでも「星空の神域・神々の王」に挑戦してみてください♪

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ