まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ学園】生徒会長ルシファーの入手方法とドロップの噂

 

季節が変わり、パズドラにも新学期がやってきた!ということで、現在パズドラでは、新学期をテーマにしたスペシャルダンジョン「私立パズドラ学園」が開催されています。

道中では、学生服を身に纏ったモンスター達が出現し、見た目も楽しいダンジョンになっています。このコラボだけに出現する、「↑↑先輩・ヘラ・ウルズ」や「剛腕番長・ギガンテス」を入手することができますが、なにやら道中で出現する生徒会長ルシファーがドロップする!という噂があるようです。

ドロップ画面の証拠も見た!との声もある模様・・・

ということで、生徒会長ルシファーの入手方法とドロップの噂を調べたので紹介します





生徒会長ルシファーはドロップする?

結論から申し上げますと、スペシャルダンジョンの私立パズドラ学園で出現する、生徒会長ルシファーはドロップしません

これは、パズドラの公式の運営サイトで断言されているので、生徒会長ルシファーがドロップする可能性は0といっても良いでしょう。

 

夢がないようですが、公式運営サイトが言っているなら間違い無いですね。

しかし、ドロップ画面で入手したのを見た!という噂が気になりますね。もしかしたら、なんらかのバグで生徒会長ルシファーがドロップするの…?

 

生徒会長ルシファーのドロップの証拠

なにやら、生徒会長ルシファーのドロップした噂は、リザルト画面で生徒会長ルシファーが入手モンスターとして表示されているスクリーンショットを、ネット上にアップされたところからきてるみたいです。

生徒会長ルシファーのドロップの証拠画像はコチラ!!

 

確かに生徒会長ルシファーが入手できてる。これを見たら、ドロップしているように見えますが、実はこれは私が画像を加工したものです

残念ながら、生徒会長ルシファーがドロップした噂の画像は見つけることができませんが、画像の簡単な加工さえできれば、リザルト画面での表示なんて簡単に変えられてしまいます。

なので、おそらくドロップした証拠というのは信憑性に欠けるものだと思います。どなたかのイタズラだのではないでしょうか!

こう言ったイタズラは個人的には嫌いじゃないですが(笑)

生徒会長ルシファーの入手方法

では、生徒会長ルシファーの入手方法はなんなのか、というところですが、下記の期間に登場する「新学期 ガチャ」を引いて当てる他ないようです。

開催期間04/13(月)00:00~04/19(日)23:59

 

生徒会長ルシファーは★7の金枠ということで出現確率は非常に低いですが、高い性能をもった強力なモンスターなので、ぜひとも引きたいですね。

なによりヴィジュアルがかっこいい。

他にも「新学期 ガチャ」のラインナップは非常に強力なモンスターばかりで、回す価値はありそうです!現在、『3500万DL達成記念イベント』で配布されている魔法石を貯めて、「新学期 ガチャ」を回してもいいかもしれませんね!

生徒会長ルシファーの入手方法は、「新学期 ガチャ」で引き当てる以外はない、ということで良いと思います!

別記事で学園ガチャのラインナップや当たりモンスターなども紹介してますので、よろしければこちらも御覧ください。

パズドラ学園新学期ガチャの当たりとラインナップを紹介

 

まとめ

生徒会長ルシファーの入手方法と、ダンジョンドロップの噂の紹介でした!

生徒会長ルシファーの入手方法は新学期ガチャだけという結論に達しました。しかし以前、ドロップするはずのない四神のハクがテクニカルダンジョンの聖獣の楽園でドロップしたことがありました。

これは、ニコニコ生放送で、パズドラプレイヤーが聖獣の楽園の攻略をネット上で生放送した時にドロップしたので信憑性が高い。

アップデートで対策されたようなので、そういったことはもう無いとは思いますが、もしかしたら本当に生徒会長ルシファーもドロップする可能性があるかも!?

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメント一覧

  1. パズドラ大好き! より:

    なんと2回目でサクヤきました!
    金卵の確率は高い気がします‥。

  2. 通行人 より:

    参考になりました。

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます!

      そう言っていただけると励みになります!

  3. 通行人 より:

    なるほど

  4. 通行人 より:

    わろた

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます!

      ぜひ、加工した画像を保存して友達にルシファーおちたぜ?って言ってみてください!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ