まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】キングダイヤドラゴンは過去最高の売却額!なんと1億z!!どのくらい凄まじいのか、他の金策と比較してみた!

先日のアップデートから「キングダイヤドラゴン」という売却用モンスターが実装されました。売却専用のモンスターなのですが、その売却額が凄まじいとSNS上で話題になっています!


公式ツイッターのムラコさんからも、お知らせがありましたね!

今回の記事では、キングダイヤドラゴンの使い道や入手先などを詳細にまとめました。売却額ランキングも掲載しているので、お金を集めたい時の参考にしてくださいね!





キングダイヤドラゴンとは


上記にもありますが、キングダイヤドラゴンは、売却専用のモンスターとなっています。その売却額はなんと1億コイン。。。!!!
パズドラの所持金の表示上の限界は9億9999万9999zなので、一気に10%もの金額が手に入ってしまいます。。。!

最近はレベル上限の解放や、アシストなどでかなりお金が必要になってきているので、入手できればかなりお金に余裕ができますね!

コインダンジョンを気にせず好きな時に購入できるというのも地味に大きいですね!

 

キングダイヤドラゴンの入手先

キングダイヤドラゴンは、現状「パズドラレーダー」でしか入手する事ができません。

おそらくですが、今後アップデートを重ねていくうちに、ゲリラダンジョンや、なんらかの報酬で入手できるようになると予想されるので、楽しみに待っていましょう(`・д・´)

キングダイヤドラゴンの使い道

キングダイヤドラゴンは「硬くなる!」というスキルを所持しています。8ターンで使用できるスキルなのですが、1ターンの間ダメージを激減するという効果があります。軽減モンスターをまだ所持していなく、大ダメージ先制を耐えられないという、パズドラを始めたてのプレイヤーなら、パーティに軽減要員として編成するのもアリかもしれません(`・д・´)

回復力が1000と地味に高いので、最初の頃はそういった点でも助かるかもしれませんね!

 

キングダイヤドラゴンの売却額は全モンスター中1位!

キングダイヤドラゴンの売却額である1億zとは、いったいどのくらいすごいのでしょうか?

金策クエストとして、多くのプレイヤーが周回している「ゴルドラ大量発生」を1周すると、約100万z入手することができます。ということはキングダイヤドラゴンはゴルドラ大量発生100週分に相当するということですね。。。スタミナ換算だと5000スタミナに相当するので、入手できればかなりお得であることがわかりますね(`・д・´)!!

他の金策との比較

キングダイヤドラゴンの売却額1億zと他の金策を比較するとどうでしょうか?

現環境で効率の良い金策は

  • 土日ダンジョン周回(一周約90万)
  • 金色の築山(60万)
  • ゴルドラ大量発生(100万)
  • キング大量発生(80万)

となっています。

これらのダンジョンに挑む際に、ガネーシャやシーフなどをリーダーにして挑むと、さらに入手コインが増加するのでオススメです!

しかし、キングダイヤドラゴンの売却額1億zには到底及びません。。。。恐るべしキングダイヤドラゴン。。。!

 

 

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ