まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】神王妃の不夜城のチャレンジモード攻略パーティー

 

この記事では、パズドラノーマルダンジョン「神王妃の不夜城」のチャレンジモード攻略パーティーをご紹介します。

もともとヘラ降臨だったダンジョンがノーマルダンジョンとして常設された本ダンジョン。

チェレンジモードでの挑戦は気が引けるかもしれませんが、編成次第では楽々攻略することもできます!

早速、

伝説の空路のチャレンジモード攻略パーティー

こちらを見ていきましょう。

それなりに火力を出せるリーダーであれば、安定してチャレンジモード攻略をすることができそうですよ!





チャレンジモードの条件

 

チャレンジモードとは、自分はリーダーモンスターだけを選択し、他の5体はフレンドのモンスターで挑戦するモード特殊なモードです。

自分のリーダースキルしか適用しないため、 高い火力を出すことが難しい・・・

ですが、フレンドのモンスターを使うことができるので、編成次第では強力なモンスターだらけのパーティーで圧倒することも可能です!

それでは、実際にチャレンジモードで攻略することができた編成をいくつかご紹介します。

 

神王妃の不夜城のチャレンジモード攻略パーティー

神王妃の不夜城をチャレンジモードで攻略するためには、強いリーダーモンスターを持っていなくとも編成次第では攻略可能。

フレンドの力にどんどん頼って、チャレンジモード攻略を目指しましょう!

 

リーダー:呂布

呂布
リーダースキル】悪魔タイプのHPが少し上昇、攻撃力は3倍。
モンスター名 スキル
呂布 悪魔3倍エンハンス(HPが1に)
赤ソニア 陣(火・闇)
赤ソニア 陣(火・闇)
赤ソニア 陣(火・闇)
赤ソニア 陣(火・闇)
ダルシ 闇ドロップ強化

リーダー呂布に設定し、神王妃の不夜城のチャレンジモードを攻略!

赤ソニアがサブに4体もいれば、陣を打ち放題でかなり安定してチャレンジモードを攻略することが可能。

ポイントは高防御対策(ネプチューン)のため、ドロップ強化要員を加えること。

この編成だと体力がかなり多いので、ヘラの攻撃を三回は耐えることができ、余裕をもって戦えます。

リーダー:赤ソニア

赤ソニア
リーダースキル】ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力と回復力が2.5倍。 6コンボ以上で攻撃力が1.5倍。
モンスター名 スキル
赤ソニア 陣(火、闇)
赤ソニア 陣(火、闇)
赤ソニア 陣(火、闇)
赤ソニア 陣(火、闇)
赤オーディン 敵を超猛毒に
呂布 悪魔3倍エンハンス(HPが1に)

リーダー赤ソニアで神王妃の不夜城のチャレンジモードを攻略!

赤ソニアがリーダーであれば回復力が高く、多少の殴り合いであれば可能です。

赤オーディンで高防御対策もできますし、ボスでソニア+呂布のスキルで安定してボスの撃破が可能なパーティーです! 

 

リーダー:緑オーディン

緑オーディン
リーダースキル】HP満タン時、受けるダメージを激減。 木を4個以上つなげると攻撃力が1.5倍。
モンスター名 スキル
緑オーディン 光ダメージ+HP回復
・ヘラ 30%ダメージ
・ヘラ 30%ダメージ
天ルシ 大ダメージ攻撃+回復変換(HPが1に)
緑オーディン 光ダメージ+HP回復
赤オーディン 敵を超猛毒に

リーダー緑オーディンで神王妃の不夜城のチャレンジモードを攻略!

緑オーディンのリーダースキルで敵のダメージを激減し、時間はかかりますが確実に攻略することができます。

覚醒スキルの自動回復が2500あればまずゲームオーバーにはなりません!

また、ヘラの代わりにゼウス・ゼウスヘラなどでも代用可能なので、編成しやすいパーティーです。 

 

リーダー:ヤマトタケル

ヤマトタケル
リーダースキル】火を4個以上つなげると攻撃力が上昇、最大5倍。
モンスター名 スキル
ヤマトタケル 木⇒火、闇⇒回復+回復ドロップ強化
赤ソニア 陣(火、闇)
赤ソニア 陣(火、闇)
赤オーディン 敵を超猛毒に
ヤマトタケル 木⇒火、闇⇒回復+回復ドロップ強化
赤ソニア 陣(火、闇)

リーダーヤマトタケルで神王妃の不夜城のチャレンジモードを攻略!

火属性強化でもダメージ量を上乗せできるため、リーダーがヤマトタケルだけでもそれなりの火力を出せる編成です。

英雄神シリーズであれば、チャレンジモードでも十分安定して攻略することが可能ですね。

 

まとめ

以上、神王妃の不夜城のチャレンジモード攻略パーティーのご紹介でした!

人によっては、普通に攻略するよりも楽に攻略できる編成もあるかもしれませんね。

「意外と簡単に攻略できた」

という感想が出てくるほど、チャレンジモード攻略は難しくありません。

ぜひ、手持ちのモンスターで神王妃の不夜城のチャレンジモードに挑戦してみてくださいね。

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ