まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】花澤三郎(ゼットン)の入手方法とシリアルコード

 

パズドラのクローズコラボの大目玉キャラクター、ゼットンこと花澤三郎。

超強力な性能を持ったキャラクターですが、入手方法はガチャではなく、シリアルコードでの入手になります。

しかし、シリアルコードで入手できるのはAndroidユーザーのみ。

  • iPhoneユーザーの入手方法は?
  • シリアルコードの入手方法は?

この記事では、これらについてご紹介します。





花澤三郎(ゼットン)の入手方法

 

今までも様々なパズドラとのコラボイベントで、「シリアルコード枠」が存在していました。

ですが、クローズコラボの花澤三郎(ゼットン)は、今までのシリアルコード枠をはるかに凌ぐ性能の持ち主!

今までのシリアルコード枠の中で一番強い!

なんてことも言われています。

で、気になる入手方法ですが、記事の冒頭でも触れました通り、

  • Androidユーザー
  • iPhoneユーザー

で入手方法が異なります。

それぞれの入手方法を見ていきましょう!

 

Androidユーザーの入手方法

Androidユーザーの花澤三郎(ゼットン)の入手方法は、シリアルコードでの入手になります。

(※他のiPhoneと同じ方法でも入手可能

花澤三郎(ゼットン)のシリアルコードはどのようにして入手できるかというと・・・

2月5日(金)発売の「月刊少年チャンピオン3月号」の特典として、シリアルコードを入手することができます。

お値段は600円(税込)となっていて、中には複数入手しようと目論む方もいらっしゃるようですね。

前回のサンデーコラボでも「とら」がシリアルコードとして配布されましたが、全国のサンデーが売り切れる事態にも発展しました。

今回の月刊チャンピオンも売り切れる可能性があるので、シリアルコードを入手しようと思っている方は、早めのご購入を!

 

シリアルコードでの花澤三郎(ゼットン)の受け取り方

 

シリアルコードでの花澤三郎(ゼットン)の受け取り方法は、まずパズドラ公式サイトにアクセス!

サイト中段の【特典モンスターをゲットする!】から、シリアルコード入力画面に進むことができます。

正しく、シリアルコードを入力することができれば、パズドラ内のメッセージから受け取ることができます。

一応、シリアルコード入力画面のリンクも貼っておきます。

シリアルコード入力画面

 

iPhoneでの入手方法

 

先ほどのシリアルコードでの花澤三郎(ゼットン)の入手方法は、Androidユーザー限定です。

iPhoneを含む、その他の端末でパズドラを楽しんでいる方は、モンスター購入から花澤三郎(ゼットン)を入手することができます。

購入期間

2月5(金)00:00~2月15(月)23:59

 

入手するのに必要なモンスターポイントは、10万モンスターポイント となっています。

・・・ちょっと高くないですか?

月刊チャンピオンは600円。

10万のモンスターポイントを600円で得ることはできないとなると、ちょっと不満が。。。

しかし、これもガンホーからの配慮ということで文句は言えません。

入手できないことを考えると、ありがたいことです。

今まではできたシリアルコードでのモンスター配布がなぜできなくなったかは、下記の記事で紹介しています。

 

前回の「とら」は、ある程度の期間までは、iPhoneユーザーもシリアルコードからモンスターを受けとることができました。

しかし今回の花澤三郎(ゼットン)は、しっかりと事前に対策されていることが予想されます。

筆者はiPhoneでパズドラを楽しんでいるのですが・・・

一応、月刊チャンピオンが販売され次第、iPhoneでもシリアルコードで花澤三郎(ゼットン)が入手できるかどうか試してみようと思います!

多分、ダメだと思いますが。。。

 

まとめ

以上、花澤三郎(ゼットン)の入手方法とシリアルコードについてでした。

iPhoneユーザーからしてみれば、

「Androidユーザーずるい!」

というのが本音です。

ガチ勢の方に至っては、

今からAndroidにしてくる

 

という方がいるほど。(ほんとかどうかわかりませんが笑)

シリアルコード枠にもかかわらず、花澤三郎(ゼットン)はかなり強力な性能を持っているために話題になっています。

Androidユーザー以外は、今からコツコツとモンスターポイントを集めておきましょう。

モンスターポイントを集めるなら、あのダンジョン!

 

ゲリラで開催されていた際は、お見逃しのないように!

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ