まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】水のアンケートカーニバルSランク攻略パーティー

 

パズドラでは、どんどん新しいモンスターや、新たな進化形態が登場します。

なので、

たまドラが足りない・・・

という方も多いのではないでしょうか。

そういった方は、パズドラのアンケートカーニバルシリーズのSランク攻略がおすすめです。

スペシャルダンジョンでは、Sランクを取得すると初めの1回に限り、たまドラがプレゼントされます!

ポイントを抑えれば、Sランクを取得することは難しくありません!

この記事では、水のアンケートカーニバルの

  • Sランク取得のポイント
  • Sランク取得パーティー

上記2つを紹介します!

Sランク取得のポイントを抑えて、たまドラをゲットしちゃってください!





Sランク取得条件

 

水のアンケートカーニバルのSランク取得条件は、

超級で15万点を取ること

普通に攻略して、15万点を取るのはかなりむずかしい・・・

ですが、

ポイントさえ抑えれば、簡単にSランクを取得することができます!

 

Sランク取得のポイント

 

水のアンケートカーニバルでSランクを取得するポイントは、パーティーのレアリティーを下げて攻略することです。

「〜のアンケートカーニバル」のように、Sランクを取得するためのスコアが高いダンジョンは、対象的に難易度が低いことが多いです。

なので、

パーティーのレアリティーを下げても攻略することは難しくありません!

平均レアリティーを3.3以下(総レア20)にすることができれば、レアリティーの得点だけでSランクを取得することが可能。

パーティー全体のレアリティ÷6
=平均レアリティ

 

実際は、他にも「平均コンボ」や「クリアターン」もスコアに加点されるので、平均レアリティーを3.5くらいになるようにパーティーを編成しましょう。

 

レアリティーの確認

 

レアリティーは、モンスターのステータスから確認できます。

★の数=レアリティ

コストとは別ものなので注意!

Sランク取得パーティー

水のアンケートカーニバルでSランクを取得することができたパーティーをいくつか紹介します。

 

低レアリティーパーティー

ブブソニ

 

ブブソニソニパーティーで水のアンケートカーニバルを攻略してSランク取得!

パーティーのレアリティーを下げると、どうしてもHPが低くなってしまいがち。

ですが、

ブブソニパーティーであれば、それなりに高いHPを確保することができます。

敵の同時攻撃にさえ気をつけていれば、簡単にSランク攻略が可能!

 

ベジットパーティー

 

ベジットパーティーで水のアンケートカーニバルを攻略してSランク取得!

Sランク攻略パーティーとして、もはや定番になってきたベジットパーティー。

難易度が低いダンジョンであれば、ベジットのみの火力でも十分に攻略可能です!

敵が苦手属性の水でも関係なし。

 

コンボでSランク取得

ヨミアヌパーティー

 

ヨミアヌパーティーで水のアンケートカーニバルを攻略してSランク取得!

こちらも、Sランク攻略パーティーとしてド定番。

コンボ得点でSランクを取得するなら・・・

平均8コンボ以上はさせなければなりません!!

 

水のアンケートダンジョン記事一覧

ここまで記事をご覧になっていただき、ありがとうございました!

別記事で、水のアンケートカーニバルで入手できるスキル上げ一覧も紹介しています。

よろしければこちらも御覧ください。

 

まとめ

以上、水のアンケートカーニバルのSランクを取得するポイントと、Sランク攻略パーティーの紹介でした!

水のアンケートカーニバルは難易度が低いといっても、レアリティーを下げると意外と攻略が難しかったりします

とりあえずレアリティー下げとけばいいんでしょ!

と思ってなめていると、スタミナを無駄にしてしまうことも。。

(色々試していると、結構負けましたw)

ということで、

水のアンケートカーニバルでSランクを狙う場合は、しっかりとパーティーを考えて、敵の同時攻撃にはくれぐれも注意して攻略に挑んでみてください。

もし、「Sランク取れたよー」という方はコメントよりパーティーを教えていただけると嬉しいです。

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメント一覧

  1. 通行人 より:

    バステトバステトでいけました!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ