まとめ&速報記事


[AD] Fランに進学するならサイバー大学に行け!サイバー大進学のメリットを説明します。

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
新モンスター一覧

新モンスター一覧(リーダー&サブでの評価つき)

属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性

【パズドラ】進化用モンスター大量発生の出現モンスターまとめ

 

パズドラの進化素材を、一度に入手することができるゲリラダンジョン「進化用モンスター大量発生」

普段は曜日ダンジョンで出現するレア進化素材モンスターが一斉にダンジョンに出現するので、進化素材をストックしておくチャンスです!

出現モンスターを把握して、足りない進化用モンスターをゲットしておきましょう。

この記事では、”進化用モンスター”大量発生の出現モンスターをまとめました!





進化用モンスター大量発生とは?

 

進化用モンスター大量発生とは、ダンジョンの名前の通り、曜日ダンジョンに出現する進化用モンスターのみが出現するゲリラダンジョンです

不定期に開催され、ゲリラで1時間のみスペシャルダンジョンに登場します。

登場するダンジョンは、

進化絢爛?(集結!レア進化ラッシュ!!)
進化統一!(集結!進化ラッシュ!!)

上記2種類。

それぞれ出現モンスターが違うので、しっかりと把握しておきましょう!

ちなみに…

普段はコインダンジョンでいつでも購入することができます。

購入するには、下記のコインが必要になります。

ダンジョン コイン
集結!レア進化ラッシュ!! 500万コイン
集結!進化ラッシュ!! 300万コイン

 

出現モンスター

進化絢爛?

進化用モンスター大量発生の”進化絢爛?”は、主に曜日ダンジョンの超地獄級(相当)のボスモンスターが出現。

すべてのモンスターが固定で出現します

攻略難易度が非常に高いので、挑戦する際は注意が必要。

下記の記事で詳しい攻略情報や攻略パーティーを紹介しているので、よろしければご覧ください。

 

【バトル1】

 

進化用モンスター大量発生の”進化絢爛?”のバトル1には、

ドラゴンフルーツ
ダブミスリット
神秘の仮面

上記3体が出現します。

 

【バトル2】

 

進化用モンスター大量発生の”進化絢爛?”のバトル2には、

古代の蒼神面
古代の碧神面

水曜ダンジョン地獄級のボスモンスター、古代の仮面が出現します。

 

【バトル3】

 

進化用モンスター大量発生の”進化絢爛?”のバトル3には、

レッドドラゴンフルーツ
ブルードラゴンフルーツ
グリーンドラゴンフルーツ

木曜ダンジョン超地獄級のボス、トライフルーツが出現します。

 

【バトル4】

 

進化用モンスター大量発生の”進化絢爛?”のバトル4には、

エンジェリット
デビリット

金曜ダンジョン超地獄級のボス、エンジェリットデビリットが出現します。

【バトル5】

 

進化用モンスター大量発生の”進化絢爛?”のボスは、

黄金の番人

火曜ダンジョン超地獄級のボス、黄金の番人が出現します。

進化統一!

進化用モンスター大量発生の”進化統一!”は、主に曜日ダンジョンの上級(相当)のモンスターが出現します。

個人的には、進化素材として必要なものばかりなので、かなり重宝しているダンジョンです。

しかし、ランダムで出現するモンスターが多いので、欲しい進化素材が入手できないこともしばしば…

ボスの虹の番人以外は、ランダムで確定ドロップします

 

【バトル1】

 

進化用モンスター大量発生の”進化統一!”のバトル1では、

ドラゴンシード
ドラゴンプラント
ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ+他3体がランダムで出現します。

 

【バトル2】

 

進化用モンスター大量発生の”進化統一!”のバトル2では、

神化の紅面
神化の蒼面
神化の碧面
神化の金面
神化の黒面
神秘の仮面

神秘の仮面+他3体がランダムで出現します。

 

【バトル3】

 

進化用モンスター大量発生の”進化統一!”のバトル3では、

ダブルビリット
ダブサファリット
ダブエメリット
ダブトパリット
ダブアメリット
ダブミスリット

ダブミスリット+他2体が出現します。

 

【バトル4】

 

進化用モンスター大量発生の”進化統一!”のバトル4では、

炎の番人
水の番人
森の番人
光の番人
闇の番人

上記の中からランダムで1体出現します。

 

【バトル5】

 

進化用モンスター大量発生の”進化統一!”のボスは、

虹の番人

上記が出現します。

 

まとめ

以上、”進化用モンスター”大量発生の出現モンスターのまとめでした!

個人的には、「進化統一!」はかなり重宝しているダンジョン。

すぐになくなってしまう進化素材ばかりなので、かなり助かります。

それに比べて…

「進化絢爛?」は攻略することは少ないですね…

スキル上げ素材を集めるにしても、進化素材を集めるにしても、消費スタミナが多すぎる+ドロップしないこともあるので、利用することは少ないです。

石回収で攻略だけする!という方も多そうです。

進化素材が足りてない場合は、かなり嬉しいゲリラダンジョンになると思うので、是非とも活用してみてくださいね♪

あなたにオススメのコンテンツ

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。


本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?


通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。


ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ