まとめ&速報記事

魔法石を大量に溜める方法

課金せずに魔法石を大量に集める秘密
属性別モンスター一覧&リーダーランキング
火属性 水属性 木属性
光属性 闇属性
現在開催中のイベント

開催期間:11月21(月)〜12月4日(日)
FFコラボガチャの当たりキャラや評価一覧を紹介


開催期間:11月21(月)〜12月4日(日)
グラウカのテンプレや評価と買うべきかの紹介


開催期間:11月28(月)〜12月4日(日)
FFコラボ杯の高得点取得の立ち回りとボーダー紹介

【パズドラ】ケリ姫コラボのSランク攻略パーティーを紹介

 

ガンホーが提供するスマートフォンアプリゲーム、「ケリ姫」とのコラボダンジョンがスペシャルダンジョンで開催されていました!

まだ、Sランクを取得していなかったので挑戦してみると…

かなり難しい!

まだSランクを取得していない方は、しっかりとダンジョンの傾向を把握し、Sランクを取得して”たまドラ”を入手しておきましょう!

今回は、ケリ姫コラボのSランク攻略パーティーを紹介します

スポンサーリンク

Sランク取得のポイント

 

ケリ姫コラボダンジョンでのSランク取得条件は、姫の庭園/地獄級で15万点取ることです。

Sランク取得することができる点数が高いので、普通に攻略してもなかなかSランクを取得することが難しい。

なので…

ケリ姫コラボダンジョンでSランクを取得するためには、パーティーのレアリティを下げて攻略することをオススメします

 

平均レアリティーを3.3以下にすることができれば、レアリティーの得点だけでSランクを取得することが可能。

ですが、

レアリティーを下げるとパーティーのHPが低くなってしまいます。

なので、攻略する際には相手の攻撃に十分気をつけて挑戦してください!

 

注意点

ケリ姫コラボでSランクを取得する際の注意点をいくつか紹介します。

相手の攻撃力を耐えられるのか、しっかりと確認しておきましょう。

【バトル5】
攻撃 ダメージ
通常攻撃 7,380
ビッグボム 11,808

バトル5で出現する、カイトペンギン×2。

気をぬいていると、ここでやられます…

攻撃ターンがかぶっていると、かなりの大ダメージを受けることになるので、攻撃される前に倒すように!

 

【バトル8】
攻撃 ダメージ
通常攻撃 6,030
ビッグボム 8,142

ケリ姫コラボダンジョンのバトル8では、ザ・ゼリーエンジェルズ×2が出現!

ここも敵の攻撃には要注意。ノーマルモンスターのように見えますが、かなりの強敵です。。

 

【バトル9】
モンスター ダメージ
セイウチさん(画面左) 5,370
デイビルアイ(画面右) 6,720

ケリ姫コラボダンジョンのバトル9では、セイウチさんとデイビルアイが出現!

ここは、強そうに見えて案外攻撃力が低い。でも油断は禁物です!

 

【バトル10】
モンスター ダメージ
通常攻撃 12,390
連続かみつき 22,302

ケリ姫コラボダンジョンのボスは、草原の主・ガウガウキングが出現!

初めのターンに状態異常無効のスキルを使用するので、攻撃までには余裕があります。攻撃力が高いので、攻撃を受ける前に必ず倒すこと!!

スポンサーリンク

Sランク取得パーティー

ケリ姫コラボでSランクを取得することができたパーティーをいくつか紹介します。

 

ベジットパーティー

 

ベジットパーティーでケリ姫コラボを攻略してSランク取得!

ベジット自身が強力なステータスを持っているため火力は十分。念のために、変換要因としてギガンテスをパーティーに加えました。

かなり安定して、ケリ姫コラボでSランク攻略することができます。

 

呂布ソニパーティー

 

呂布ソニパーティーでケリ姫コラボを攻略してSランク取得!

こちらの構成もSランク取得パーティーとして人気が高いです。

道中での強敵を倒すためにも、変換要因を入れたほうが安定して攻略することができそうです。

 

ヨミアヌパーティー

 

ヨミ×覚醒アヌビスパーティーでケリ姫コラボを攻略してSランク取得!

Sランク取得パーティーとしてテンプレとなっている、ヨミアヌパーティーであれば平均コンボ数の得点でSランクを取得することができました。

もはや、説明は不要ですね!

 

ヨミラーパーティー

 

ヨミ×覚醒ラーパーティーでケリ姫コラボを攻略してSランク取得!

ヨミを使った変化球ですが、なんとかSランクを取得することができました。

道中では、欠損があるため、ヨミアヌに比べて少し面倒かも…

パーティーのレアリティーを若干落としてSランクを取得!

 

まとめ

以上、ケリ姫コラボのSランク攻略パーティーの紹介でした!

今回、様々なパーティーで挑戦してみて、気をぬいたせいで何度かやられる場面もありました…

そして、10フロアのダンジョンなので、時間がかかる!消費スタミナも少ないわけではないので、Sランクを取得するために攻略する際は、くれぐれも慎重に。

ちなみに、バトル5でやられる回数が1番多かったです(笑)

スポンサーリンク

魔法石を無料でコツコツ集めませんか?

課金はあまりしたくない・・・けどあのモンスターはどうしても手に入れたい・・・。

本当に欲しいモンスターがでたときに後悔しないために、今のうちから魔法石をコツコツと無料で集めていきませんか?

通勤時間や休み時間の1日5分でできる魔法石をコツコツと集めていく方法を紹介。

スポンサーリンク

ピックアップ

「かわいいモンスターラインキング」
パズドラの絵師一覧とイラストランキングベスト5を紹介!

11月7日〜11月20日の予定表
11月7日〜11月20日の予定表
11/28(月) 11/29(火) 12/30(水) 12/1(木) 12/2(金) 12/3(土) 12/4(日)
FFコラボ
ランキングダンジョン:FFコラボ杯
 ラス降臨  
12/5(月) 12/6(火) 12/7(水) 12/8(木) 12/9(金) 12/10(土) 12/11(日)
 
 
 

おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは情報提供や情報交換の場になったりしてくれればと思っています。

なにかあればどんどん書き込んじゃってください。

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますので、コメントした方は少々お待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ